憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2004/02/28 Sat 00:00:00
温泉2日目。
朝、温泉入るぞぉぉぉ~、と母に起こされる。相変わらず朝のヨワい私(苦笑)
寝ぼけ眼で3回目の温泉へ。露天へ入ろうと思ったが、ヒトがいないせかお湯がぬるくて断念。
大浴場でしこたま汗をかく。
そしたらあ~ら不思議。夕べの食べすぎ腹痛はすっかり完治♪
…と思ったらまた食べる食べる!
夕べ果たせなかった念願のアイスを朝っぱらから食べてみたり。
朝食をしっかり食べてみたり。
荷物を軽くする!ってチェックイン前に買ったお水とかごくごく飲むし。
で、食べたら4度目の温泉に入り、時間ギリギリでチェックアウト。

その後、母リクエストにより、伊豆高原の”伊豆ガラスと工芸美術館”へ。
企画展示のテーマは”お洒落な女性たち”。
んー、ワタシももうちょいいいオンナを目指さなくてわ、と思うのでありました。

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
