憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
捜さないでください。 
 2004/02/21 Sat 00:00:00
…旅に出ます。










…って単なる旅行ですがー(ははは)
生まれて初めての一人旅。多分…珍道中(爆)
まずは、明日5時前に起きられるかがモンダイだ(汗)
しかも、支度おわってないぞー!

******

帰ってきました。(今3月5日になったところです)
いえ正確には体は社会復帰のため2月中に帰ってきてますが、
気持ちは現実逃避の旅に出たまま戻ってきてないカンジです(笑)

21日、テンションが高すぎて↑な日記を書き残したのみでしたが。
実家に前日中に戻るのを諦めた私は朝、結局並ぶのにぎりぎり(?)な時間に起床。
ゴハンも食べずに実家最寄りのぴあに急行、9時15分くらいから並びはじめる。
DM先行発売の芝居チケットを入手するために。
(自宅近くにもあるらしいのだが、
行ったコトもないトコで開店前に並ぶところもわからないので安全策をとり知ってるところへ並んだ。)
1時間後、無事チケゲット~☆しかも最前列~、一応センター寄り~!
立ち読みを少しして、実家へ。

フルートのためあと1時間で帰宅というとき
母”(宿カタログを見ながら)温泉行きたいよねー”
私”今週中ならまだ休みだし行けるよー”
母”じゃ、行こうー!ドコがいいー??”
私”…見てる時間ないんだけど(-_-;) 見て決めてくれー”
母”じゃー結果はあとで連絡するー”

…ってなワケで旅行初日に帰宅後すぐに旅行に出かけるコトに。
おかげで精神的社会復帰がいまだにできません(+_+)

当初はホムペ改造とかもする予定だったんだケドねー。
とりあえずネタとしてとっておいた日記を4日分ほど↓に更新もしておきます~。
あゆむ 2004年05月23日(日)01:33
トーコ :言ってらっさーい。どこにいくのかな?UAE? [Delete]
mxkanegon :はじめまして。捜さないで下さいってあったからちょっぴり心配で来てみたら、一人旅だったのね(笑)いってらっしゃい。気を付けてね。 [Delete]
midoro :わぁ~どうしちゃったの?と思ったら一人旅なんだねぇ。楽しんで来てください! [Delete]
サトキ :捜しません!だって、行き先知ってるもん(笑) 一人旅はクセになるというぞ~。思う存分、楽しんできてね♪ [Delete]
プラム :行ってらっしゃ~い♪お土産楽しみにしております(笑) [Delete]
kaerun :だいぶ前だけど日記にコメントありがとう。一人旅はどこへ?? [Delete]
うれっち :一人旅?すげぇ~!で、どこの行くの? 気をつけてねぇ~! [Delete]
Shiho* : (笑)一人旅なんていいな。後日ご報告楽しみにしてます♪ [Delete]
Infinity :おお!一人旅ですか~!いいですね(^0^)私も、やってみたいと思うのですが、なかなか機会を逸してしまって行けてません(>_<)どこに行ったのか楽しみです(^0^) [Delete]
ALICIA :はじめまして!新着(3月5日)からです。一人旅、いかがでした?↓カムカムミニキーナなんて懐かしい。彼らが早稲田にいたころは、よく会いましたっけ(遠い目)。あ、あたし演劇人やってます。これからもよろしく♪ [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
