憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
今年はかろうじて吉 
 2006/01/02 Mon 22:30:05
寒い中雨の中川崎大師へ初詣へ。
おかげで参拝客全国第3位(だっけ?)にもかかわらず空いてたよ。
ちなみに去年3人で行って3人で引いたおみくじは、3人揃って凶でしたが…。
今年は、5人で行ってうち4人が引き、
私は吉でした。まあまあな内容ぢゃ~んと、周りを見ると、
残る3人は揃って凶でした(えー)。

お札を受け取った後は横浜へ移動。
中華街で遅めのランチ~(ごちそうさま)
中華のくせに飲茶用の黒酢がなかった以外は満足☆
サトキ嬢のコメントのあった山査子他のドライフルーツと中国茶4種を買って帰りました~。

中華街戦利品



(1/9追記)
約3週間ほどほとんどPCに向かって更新をするヒマがなく、
合間に携帯から更新しており、
皆様のところへ遊びにいくヒマがないにもかかわらず、
コメントしていただきましてありがとうございます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
川崎大師のおみくじは凶が多いの!?初詣の時は凶でもいいと聞いたことあるなぁ。理由は忘れたけど(^_^;)
サンザシは棒状のと丸くて薄いのがあるよ。酢豚に入れてもいい、とテレビで言ってたそうだ。
2006/01/09(月) 11:55:49
URL | サトキ #SEFye3cg[ 編集 ]
3箇所もいっちゃいました>神社
最後の生田神社は、行くつもりなかったんだけど、パパさまが会社の先輩の退職記念パーティに出席したついでに、親子3人で時間もてあまして、寄ったのでした(笑)

ちなみに2つめの神社で大吉!!だったー。
2006/01/09(月) 13:14:03
URL | 優季 #MAGs1d/M[ 編集 ]
おみくじって凶が出ることもあるんですねぇ・・
2006/01/09(月) 16:08:41
URL | エコ・プラム #-[ 編集 ]
あけおめ~今年もよろしくね。
吉ならまぁ悪くはないよね。いい一年になると良いな。わたし初詣に行かなかった。行けば良かったなぁ。
中国茶とドライフルートはおいしかった?
2006/01/13(金) 10:25:32
URL | ゆり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/34-9b0b2a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
