憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
バス逃す! 
 2004/02/20 Fri 00:00:00
火曜日に突然言われ、会社の飲み会。
来週いないので仕事片付けて出れたら行きます&あんまり遅くまでいられない予定なんですけどー。

結局、約30分遅れで参加。っつーかそのまま2次会まで拉致(-_-;)
まあ面白かったからいいんだけど。
開放され、帰宅したのは12時過ぎ。
帰宅する電車はあったがその後身支度して帰省するバスがない。
うぎゃーーーー@自宅近くのぴあに並ぶつもりなのにぃぃぃぃーーー
無理矢理タクシーで帰るのもかえって疲れて寝坊する可能性も大いにアリ。
しょーがないので起きる時間を念仏のように唱えながら就寝。

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
