憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2004/02/18 Wed 00:00:00
カムカム”黒船来襲”を新宿スペース・ゼロにて観劇。
会社から新宿までは30分近くかかる。19時開演には結構ギリギリ。
ありがたいコトに同行しろやぎが軽い夕食を手配しといてくれた。
チャーハン早食いはちょっとツラかったが…いやホントにそれでもありがたかった!!!
開演19時、休憩15分、終演22時半。
なげーよ!長すぎだよ!!この椅子にこの時間はお尻痛いってー(+_+)
実は多少あらすじ的に引っ張り過ぎな感もあって余計長く感じたというのも事実なんだがー。
しかし客演の5人の演技が濃くてスゴかった。
野口かおるサンの舞台上のセリフ”うるっさいっ!”。
アレが全然アタマから離れず、というかコトある毎にマネして言いたくなってしまうのであった…。
もちろん最近テレビでブレイク(?)中の山しげ@山崎樹範(←どーしたら”しげのり”って読むんだか…)サンの狂気っぷりは
十分5人に対抗してましたよー☆

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
