憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2004/02/15 Sun 00:00:00
ファントマ”CLOW GLOW”をシアターサンモールにて観劇。
実は本編以上に楽しみ(?)な、”開場待ちトークショー”支度に手間取ったためちょっと見逃した(泣)
せっかくトークショー出演は客演の腹筋善之介・副島新五両氏だったのにー@
”香港映画の作り方”とかせっかくおもしろかったのにー@
またもや前作より観やすくなったような気がする。
(初めてみたときがワケわからなかったせいかもしれないが。)
決して大泣き作品ではないが、テーマが非常にわかりやすかった。
終演後、バレンタイン特別企画とかで、看板女優の美津乃あわサンが観客一人一人にチョコ手渡し。
すげー男らしかった(?????)デス。
相変わらずのサービスっぷり。今回はあわさんと腹筋さんのサインをもらってみた。

サンモールへ行くとき、旧友やぎと行ったのだが、やぎがこんなコトを言い出した。
サンモールの近所に、学生時代に内輪で大流行(?)した某バンドの事務所があったよね。
事務所偵察とか行ったよねー。と。
実際私は偵察には行かなかったのだけれども、確かこんなビル名だったような気がするー、と調べてみた。
そしたらなんと、多分まさにその事務所だったと思われる物件が売りに出されていた!
むむむー、なんか時代を感じたわー。

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
