憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2004/02/14 Sat 00:00:00
ちょうどこの日の4週間前のこと。
エステに行って、”次回どうしましょー。4週間後ってバレンタインだけどー、時間はいつでもまだ空いてるけどー”
いつも一緒に行ってる会社の先輩と相談しつつ、
”3時前に終わるかもしくは4時半以降でー”と答えた。
”あらーんさすがに予定盛りだくさんなのねー@”とエステのお姉さん。
ちげーよっ!フルートのレッスン時間が1時半からか5時からなんだってばっ!

…というワケでお昼に先輩とエステに集合。
すっかーりリラックスして、お顔の大掃除をして、メイクもしてもらって…
エステ近くの中国茶屋さんで先輩と飲茶ラーンチ!
本日のお茶、白牡丹がぶ飲み。
…ふん、またも色気より食い気だったよお(泣くー!)
そーいやー今年は義理チョコも全員から全員へー、の1コのみだったわー。
こういうときはさすがに”想いを密かに寄せるヒト”とかほしくなるにゃー。

しかし!先輩と別れ、レッスンに行こうと教室のあるビルのエレベーターホールに行くと…
フレンドリーでラブリーな年下クン(注・過去に何度か”期待の新人”と書いた彼)とばったりー@
なぜに私の次のレッスン時間なのに私と一緒に教室入りするのだキミー、と思いつつ一緒になってバカ話に花を咲かす。
いいコトもあるもんだねっ!

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
