憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
春の新色 
 2004/02/10 Tue 00:00:00
この前、ドラッグストアをうろついてたらハセキョーのCMしてる口紅のサンプルが山ほどおいてあった。
とりあえずもらって帰ってみて、つけてみた。
ワタシにはあんまり似合わない色だった(+_+)

が!本来コスメバカなワタシ(基礎化粧品以外現在相当購入自粛中)としては、久々に口紅が欲しくなってきた。
で、クレンジングを買いにいったついでにちゃんと色を試してから1本お買い上げ~。
なんかいいコトありそうだわー。
あゆむ 2004年07月04日(日)22:23
トーコ :私も久々に口紅が欲しいんだけど、なかなかカウンターにいく暇がないわー。どんな色買ったの? [Delete]
asty :私も口紅買いましたよ。ピエヌシリーズです。(#^.^#) [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
