憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2004/02/08 Sun 00:00:00
ご無沙汰してました。
最後の日記の日付(1/23)から半月、最後の更新(1/27深夜)から10日、多分最後の巡回からは1ヶ月近く…
実にジェットコースターな日々でした。

1月28日 実家の父が肺炎で入院。留守電1本で帰省させられる。その実態は母のグチ聞きで夜中の12時まで。
1月29日 帰省先から早出出社、出発5時50分。眠気に撃沈。
1月30日 異動があったので会社の送別会。主賓が一人一人に贈ってくれた言葉にホロリ。
1月31日 資格試験受験勉強時代の先生&スクール仲間と2年ぶりに飲み会。
30日の言葉といい、この会といい、自分の自堕落さ加減にメスを入れなくてはと思う。

2月1日 1週間の早出で自律神経失調寸前。家で何か用事を済ます毎に昼寝。
2月2日 10時半に父の病院へ呼び出され突然午後半休。(詳細省略)
2月3日 週の打ち合わせで必ずとらなきゃいけない冬休みを○日~、と言ったらあっさり時季変更権を行使された。
2月4日 ↑のおかげで旅行計画を再考し始める。京都あたりへ一人旅してこっちで公演しない関西演劇観てきたいんだけど。
観たいのは観たいが一人で行くにはちょっとコワいマニアっぽいのぐらいしか思いつかなくて困る(ってか引き続き困り中のため旅行日程が決まらん!)

2月5日 数日前からハナがムズムズしてきたので耳鼻科へ。今年は花粉が少ないため春の旅行は今年がチャンスと聞いてくる。
夜は友人と食事会、しかし業務繁忙のため1時間遅刻(うぅ…)。しかし元は取り返す(爆)

2月6日 旅行先で観る芝居を物色するはずが普通に観たいモノが山ほど見つかってしまう。(←ただのバカ)
22時に翌朝の楽器練習のために帰省。

2月7日 実家にイトコが来る。…のため実家→習い事→自宅→実家ふたたびと強行。朽ち果てて連泊。
2月8日 朝10時半帰宅。雑用を済ませたら気絶してしまう(←単なる昼寝)。
意識を取り戻し父に届け物。
その後お誘いいただいたサトキ(←さんきゅー☆)と合流し宇多田ヒカルのライブへ。
曲はみんなのわかるツボを押さえた選曲でなかなか楽しい。ヒッキーの履いてたブーツがかわいい。
しかし観客最年少と最高齢の差推定60歳。ある意味貴重な体験だった。

アンコールにて、ヒッキーより。
”明日会社とか学校へ行ったらよろしく!って言ってたってみんなに言って~”とのこと。
退社するときまですっかり言い忘れてたのでココで言っておきます~☆

あゆむ 2004年05月23日(日)01:43
サトキ :お疲れ♪ヒッキーの伝言、忘れてたわー。明日会社で言っても遅いか(笑) [Delete]
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
