憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
結局、危機真っ只中 
 2004/01/23 Fri 00:00:00
この前初めてポルノのアルバムを自分で買った。
ライブには足を運んでいるのに、なぜか最初の2枚録ってもらったのしか持ってなかったから。
もちろん!買ったばかりのCDというのは気分転換に通勤のお供に。
さすがに、どっかで全部聞いたことあるわ。
でも、ライブではちゃんと歌詞追ってるワケではないので、改めてこんなコト言ってるんだ~☆と今更ながら発見アリ。
それにしても。
”次は住民税安いトコ行こう~”
ってのに反応してしまう自分が嫌だ。
今度の税制改正案に住民税(均等割)を全国一律にしようってのが出てるけど、
法案通ったらこの歌どうするんだろうって思ってしまう自分が嫌だ。
ああ職業病。

さて、↓で危惧していた早出生活ですが、やっぱり決行しないとどうにもならない羽目に。
ホント起きられない恐怖に直面しています。
とりあえず5時起床、7時仕事開始が目標なのですが。
初日は5時半起床、7時会社到着→業務開始7時20分だったさ。
目覚まし3個(いつもだけど)使用なのにこの有様。
どうしたら起きられるのかな。

年度内に連休とらなきゃなんないのに、なかなか予定も詰められないし…
なによりココが放置しっぱなし。
巡回できない不義理な私を許してください~@

あゆむ 2004年05月23日(日)01:44
本日27日、こんな生活3日目なのですがいまだに目標達成できてません!それどころか今朝は寝坊して会社着いたのが7時半。3日坊主だって3日はできるのになー(困)

あゆむ 2004年05月23日(日)01:46
まこーー! : 5時半起床、7時20分業務開始っていうのも私からしてみればスゴイ!と思う。この時間、私は完璧に寝てます(笑)  [Delete]
Infinity :朝5時半起き!?ままままいにちですか!?私には無理です(笑)多分、週の半ばで力尽きてます(;´д`)ノ [Delete]
サトキ :ポルノでそんな曲あったっけ?(同じく歌詞を聴いてない女) 早出はツライやねぇ。家の中の時計だけ早めておいて「気分はいつも通り♪」っていうのはいかが?無理か?! [Delete]
rikopippi :7時20分てーーーー。すごい。5時半起きなんて年に1回あるかないかです。。。 [Delete]
asty :確かにあるかも・・・ポルノの曲で!私も歌詞を見て初めて。「あ~こんなこと言ってたんだ~?!」という発見、多々ありますよ。 [Delete]
mitty :早起きは私も苦手です。寒いと余計に起きれないですよね。 [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
