憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
わかった~☆ 
 2004/01/06 Tue 00:00:00
えーなんで過去日記のリンクが貼れないのかわかりました。
某インフォシークに設置したんだけど、一度トップ画面にリンクを貼らないと直接見られないようになってるのね~@
まあ確かに、タダで、広告収入で運営してくれるんだから当たり前っちゃあ当たり前か。

だけど、トップはいかにして加工するのだ?
…とりあえず寝ます。巡回も改めて~☆

あゆむ 2004年05月23日(日)01:50
lavendar503 :遅ればせながら・・・明けましておめでとう!今年も宜しくね~!私は教えて貰いながらでは無いとPC自体もチンプンカンプンで・・・沢山のメンバーさんに助けて貰ってるわ~!アップできたら訪問してきます! [Delete]
ま☆ちゃん :あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします*^^*バージョンアップ楽しみですね~。私からはとてもお教えできることはないので、見守っております~♪ [Delete]
まこーー! : PCの事は、ちょっとわからないなぁ~・・・。バージョンアップできるといいですね☆ [Delete]
Shiho* :インフォシークは自分でFTP使ってやんないと無理かな?→も参考にしてみてください(^-^*)http://allabout.co.jp/computer/hpcreate/subject/msub_beginner.htm [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
