憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
 2004/01/04 Sun 00:00:00
だいぶ出遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

↓年末日記を更新したあと、元旦付けにてinner visionだいぶ久しぶりに書きました。
ちょっとかっちょつけた今年の抱負。

何年前のコトだったか、”強欲~欲しいモノは全て手に入れる~”っつーだいそれたテーマをつけた年があった。
ま、もちろんソレを永遠のテーマにしてもいいんだケド(笑)
がつがつし過ぎて自分を見失ってはいけないかにゃ~と思う今日この頃なので。
ほらほら、シゴトなんかガンバリ過ぎて自分のコト台無しにしちゃしょーがないでしょ?
もうちょと気持ちの面で充実させたいかなと。
やりたいと思ってるコトだっていっぱいあるしね。(優先順位がつけられなくて困っているのだが)


で昨日、だいぶ前に過去の日記を整理したいって思って作ったスペース
をなんとか公開にこぎつけたいなあと思っていじろうとした。
ら!ダウンロードしたフォームがいつのまにかかなりバージョンアップしてました。
バージョンアップってどーするのさー。
そのまま続き更新できるのかわからないじゃないのさー。…と格闘。
気がついたら今朝5時になってましたです。
昼夜逆転に拍車がかかってしまった(-_-;)
まだ2ヵ月半分しか完成してない&リンクがうまく貼れなくて公開できないのですが、
できれば模様替えも最終的にはしたいと思ってはいるのですが…
したいコトはやろうという自らの戒めのためにトップ画面につけました。
いつになったら公開するんだとは聞かないでください笑。
それにしても日記開始当初って文体が今と違ってて笑えますな。

あー、明日が会社じゃなかったらがむばってみるんだけどなあ(泣)

私信・さとき様。漢字2文字じゃなくてゴメーン☆


あゆむ 2004年05月23日(日)01:53
悠河 :あけましておめでとうございます。inner vision一読してドキッ。うーん、どうでしょうね・・・・ [Delete]
サトキ :今年もよろしく~。2文字じゃなくてもOKよ♪やっぱり最強は「強欲」よね(笑)私は「ジャンプアップ!」にしよっかと考え中。決まったら報告するわ。↓リンク、さんきゅ。楽しかったね~。代官山で例のもの、お願いするの忘れてたわ~。残念なり。 [Delete]
ysko :あけましておめでとうございます♪inner vision読んできました。私も、男女に関係なく、「私みたいのがそばにいたら絶対嫌いになる」と思ってしまっています。本当に、まずは自分を好きになれるようにならないとね。。。 [Delete]
midoro :あけましておめでとう!どうぞ今年もよろしくお願いします。midoroも昼夜逆の生活から抜け出せずに苦労してます・・・。 [Delete]
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
