憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2003/12/30 Tue 00:00:00
久しぶりに自宅更新してます。
異常に多忙な年末でした、遊び…で???(苦笑)
長くなるので観たもの感想はその2にまとめますが、こんな日々でした。

18日 午後半休。
退社(会社は丸の内)→恵比寿から徒歩で代官山へカレンダーを買いに行き恵比寿へ戻る
(なぜそんなトコまで行ったかはわかるヒトにはわかるかな?)
→新宿の皮膚科で脱毛
→池袋へ移動しサンシャイン劇場にてキャラメルボックス”彗星はいつも一人”観劇
それにしても恵比寿=代官山間をいつも違う道通るのはなぜだ~?

19日 会社あげての忘年パーティー。しこたま穀類を喰らった後デスクに戻って残業。
20日 去年の年賀状を実家にとりに帰る
21日 アイピット目白にてIQ5000”時代×時代劇 TWO DASH”観劇
→マチネだったので食事してあっさり帰宅

22日 またもや残業
23日 終日年賀状書き…の予定が大掃除が先行。とりあえず印刷だけで終わる

24日 明日以降に備えてさっさと帰宅して早寝のハズが大脱線。
5年目にして初めて会社のヒトたちと東京ミレナリオを見ながら帰る(単に会社から東京駅まで歩いただけ~@)
→せっかくイブだし~と一人晩酌しつつ夕食しながらそのまま爆睡(-_-;)(早く寝すぎじゃ)
→隣のバカ女がうるさかった(音楽&ゲーム&笑い声)おかげで3時半に床から起床。
片付けてフロ入って下着洗った(←もちろん手洗い)りしたらもう起きるべき時間。初めて隣のバカ女に感謝!
バカが騒いでいなかったら起きれなかった&片付けられない女&汚女になるトコだった~。
教訓:自宅で無意味にひとり酒をしてはいけない

25日 銀座小劇場にてスペクタクル・ガーデン(以下スペガー)”MUST EXIT DUST”観劇
26日 ウチのグループの忘年会と称してブルーノート東京へ。INCOGNITO with special guest MAYSA LEAKのイヤーエンドパーティー。
それにしてもゴハンがこんなにウマいとは知らなかった…。

27日 会社の先輩と待ち合わせ後11時の予約でエステへ
→13時予約でエステ近くのフランス料理屋さんでランチ
→後楽園へ移動、サトキと合流して東京ドームにてB'zのライヴ
→23時近くまでゴハン食べながら話す話す

28日 本多劇場にてTEAM発砲B-ZIN(以下発砲)”トランスホームインターナショナル(英語版・日本語版)観劇
→新宿へ移動し、ゴハンに茶。解散22時半。

29日~30日 ウチのチームの忘年会。純粋に飲み食い。日本酒飲んだら眠いっ!
→帰宅後気がつけば寝てた。意識を取り戻したのは朝5時半。すぐ脇にはスペガーの”MUST EXIT DUST”の公演内容のチラシ(パンフとはいえない)
…そーだ年内最後の燃えるゴミー@と2時間半1本勝負で大掃除。
8時。とりあえずゴミ出し完了して昼寝(?)有給とっといてヨカッタ~☆
教訓:平均睡眠時間4時間のときに日本酒を飲んではいけない

30日 東京体育館にてポルノグラフィティのライブ@アリーナ席。
スクリーン見ないでいい席なんていつ以来か。抽選あたってくれた同行者さんたろに感謝感謝!
→別席で観てた、サトキと合流、またもや23時過ぎまで飲み食い

31日 さすがに疲れたのでちょろっと片付けとかして家でまったり~…してたら無性に立ち読みがしたくなる。
とにかくたくさんの本に囲まれたかったので(理由不明)比較的近所で大きな本屋のあるトコを検索して、わざわざ電車に揺られて立ち読みしに行く(いや買いもしたけどね)

…その2へ続く。

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。