憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
頭の中のカオス 
 2003/12/14 Sun 00:00:00
またまた会社で更新してます(苦笑)
なんだかここのところ恐ろしく時間が足りなくて。

シゴトの方はちょっと目処ついてきたのですけどね。
机の上の書類の山が3つだったのがふたつになりました。わーい☆
で,今週末はこのまえ頼んだ棚が昼過ぎに届いた。おかげで日曜朝から掃除にぷち模様替えです。
結果!引越したままのダンボールがあと1コに。ばんざ~い!!!
でも残るあと1個は…防音のためミニコンポの台として活躍している…。
結局,まだ棚とかいるんじゃん(ーー;)

やりたいこととかはやらなきゃならないことは山ほどあるのですが,全然手がまわらない…。
ココの更新だとか巡回だとかね。
何からやろうかゆっくり考えてるヒマがない~。
そしてアタマの中で混乱しまくり思いつくままにしてしまうという悪循環(+_+)

何か参考にならないかと新書あたりの時間活用術だとか,手帳の活用方だとかちら読みしてみてるのですがね。
ちなみに「頭がいい人の習慣術 この行動・思考パターンを知れば、あなたは変わる!」というのと,
「ユメを叶える人の手帳術」というのを読んでみました。

まずやりたいことから最優先させ,あとは…
人間,要領だ!というのはよくわかったケドね。
コレじゃあ全然霧は晴れないよ!
なかなかウマくいくモノではないですわね。(はう~)

あゆむ 2004年05月23日(日)02:03
rikopippi :なるほど~。やりたいこと最優先で、あとは要領φ(..) 私の場合、「だらだらテレビを見ない」「すぐ布団にもぐりこまない」・・・っていう生活態度から変えなければ~(恥) [Delete]
@みう :ガリガリとやることリストを毎日作って、無心になって片付ける。結構片付くわよー。マジで。 [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
