憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
 2003/12/01 Mon 00:00:00
ヒジョーに久しぶりな日記でございます。
なんだか更新してるヒマがないもので~。
久しぶりに早めに退社・帰宅して(といっても家着いたのは21時半だったケド),
テキトーにゴハンともいえない食事を済ませながら久しぶりにメールを立ち上げ…
3週間ぶりくらいにメルマガ用メールを開いたら大変なことになってしまいました。
削除して試写会応募(笑)してるだけで終わってしまいました(泣)

…ま,そんなワケで今昼休みに更新してます。
ホントーはしちゃあいけないのはよくわかっているんですがねー(ははは)

試写会といえば↓のひるね様の質問の答え。
ワタシはしばらく,
”プレミア試写会って行ったコトないので行ってみたいです”みたいなコトかいて応募してましたねー。
うーん,もうこのテは使えないか…。

そういえばここ最近クジ運がよいめなんですよ。
8月から当たった試写会は3本…プラス1本サービス。
↓の新庄試写会,あまり覚えてないけどペアご招待だったらしいのを,手違いで一人分しか発送できなかったんだとか。
そのお詫びにもう1個試写会招待してもらい,先週堪能してきました。
(ちなみに”ブルース・オールマイティ”です。ジムキャリーの顔面パントマイムは健在でした)
あとは…そうだ!
B'zの年末ライブ,一般抽選で最終日当たったし。
やっぱり引っ越したせいですかねー。
でも恋愛運わサッパリなのだーーーー(苦笑)

食生活に対するご心配本当にありがとうございます
地元の駅に着く時間が22時とか過ぎると,とてもゴハンってカンジではないのですよね。
とりあえずスーパーだのコンビニだのに行っては見るのですが,揚げ物惣菜とか大きなお弁当とか見ても食べる気起こらず。
かといって自分で作る時間あったら寝ますってば。
周りを見ると結構買って帰るヒトって多いのね。
あなたたちこれからそんなに食べるわけ~!?結局,朝のオカズを補充して終わってしまってます。
おかげで朝はしっかり食べるようになりましたが。
退社時間の遅い女性の方って何食べて生活してるのかほんと謎だわー。
みなさんどんな生活してます?

あゆむ 2004年05月23日(日)02:05
あー,℡応対しながら日記書いてると支離滅裂ですねー。すいませんすいません。ではシゴトに戻りまーす! [Delete]

あゆむ 2004年05月23日(日)02:06
トーコ :夜は朝ご飯程度の食事で諦めてました。そのかわり昼に栄養補給。居酒屋なんかにいったら、せっせと野菜系を食べるとか。 [Delete]
ま☆ちゃん :当たる人は当たるものですね~。応募は止められませんね*^^*退社時間の遅い食事、私は経験ないけど、きっとほか弁とか牛丼屋とか、今なら肉まんとおでんなんか食べると思います。でもバランスよく外食してくださいね。 [Delete]
Noe :日本はインスタント食品やらコンビニがたくさんあるから、いちいちご飯作るのもめんどうになっちゃうよね。OLの時は実家通いだったけど一人暮らしだったら適当にしてたと思う。作りおきとかお休みの日にしておくとかはどう? [Delete]
rikopippi :私は23時くらいだったら作ります。コンビニとかお惣菜ってどうも苦手で。だからってお料理上手♪じゃないのがちと悲しい。気分によってはモスバーガーやおいしいレトルトの日もありです。 [Delete]
tomokamoka :はじめまして。私は毎日毎晩遅いです。ま~出勤時間も遅いんだけどね。13時から仕事で、夜23時ごろ帰ってきます。帰ってきてからご飯作って食べますよ。最近歳のせいもあって、揚げ物があんまり食べられなくなったので、自分で煮物を作って食べてます。朝遅い分作っておくので帰って来てすぐに食べられるんですよ~ [Delete]
サトキ :ウィンナー炒めて冷蔵したり、キノコをいろいろ買って煮込んで簡単スープにしたり、面倒なときはオ○ジン弁当か吉野家にお世話になってたなぁ・・・。 [Delete]
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
