憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
 2003/11/19 Wed 00:00:00
試写会が当たった。”BAD BOYS 2 MEN”の。
らっき~☆こういう日は口実に早く帰れるしね~。
それにしてもエラいデカいトコで試写すんだなー、武道館なんてさっ!
なーんて何も考えずに速攻退社して会場へ向かった。

北の丸公園、こんなに奥まで並んだのは初めてだっつーほどの行列、
人、人、人!
(そりゃーそうですね普通ライブなんかだと開場してから行きますもんねー)
会場入りすればスクリーンの両脇に巨大なセットが二つ。
アリーナ席の通路は普通のライブのときに比べると異常に通路のスペースが確保してある。

照明が落ち、予告編~かと思いきや黒人のDJとやたらいろっぺなダンサーが出てきた。
司会の赤坂泰彦(字コレでよかったっけ~????)がやたらハイテンションで出てきた。
あのー、ワタシは今日は映画を観にきたのですがーーーー!一体何が始まるのだーーー!!!

…と思ったら、今日の黒マント姿のスペシャルゲストが登場。
やたらデカい黒マントと、まあまあデカい黒マント。
んー、ひょっとしてコレが”プレミア試写”っていうヤツか~??(←気づくの遅っ!!!)
マントをとったところで外人のわるものが出てきてセットが崩れるほどの銃撃戦。

うわー☆よく見たらマントの中身はボプサップと新庄だわ~!!!
…ってかどうしてこの二人が映画になりきってるのかよくわからないわ(苦笑)
確かに体鍛えてるひとたちだから形にはなってるが、本物の役者さんじゃないからなんか見てて微妙に違う殺陣。
ちょっと苦しいぞー。
確かに本物の役者さんだったら映画になりきるのイヤだろうけど(笑)

派手~なアクションの後インタビューコーナーへ!
ここで、例の
”人がいっぱいいるから記者会見明日だけど言っちゃえ!来季は北海道に行きます!”
つつーのをナマで聞いてしまいました!!
早速友達にその場でメール…したかったケドこらえたわよー。
って試写会終わったとたんに帰り道でしちゃったけど(笑)

それにしても新庄ってスゴいなーと思いました。
存在感が。
ボブサップのが体格は全然おっきいのに、それを感じさせないっていうか。
一見型破りで非常識なヤツなのになぜか人を惹きつけてる。
だってオーラ出てんだもん!

あ、肝心の映画の内容もよかったですよー。
ちょっと動体視力が必要です笑。

あゆむ 2004年05月23日(日)02:07
ひるね :先日はコメントどうも~♪スゴイ試写会が当たったんですね!試写会には何度か行ったけど、そんなスゴイのは行ったことなーい。一度当たってみたいもんだわ。どうしたら当たるの!? [Delete]
rikopippi :新庄ってアメリカ行って活躍しきれず帰ってきたのに、悲壮感が無いどころか期待してしまうあの人柄ってなんなんでしょうね(@@) 「まあまあデカイ黒マント」ってなんか笑えるぅ。  [Delete]
Noe :武道館で試写会ってのもすごいー!しかもただの試写会ではなかったのね!新庄ってある意味すごいよね。(笑)そーかぁ、彼はやっぱりオーラが出てるのね。 [Delete]
@みう :へーーー!いいなぁ。ボブサップと新庄だなんて!新庄のあのひょうひょうとした感じ、憧れる~♪ [Delete]
サトキ :あのプレミア試写会、行ったんだー。いいなぁ。新庄は憎めないキャラで好きだわ(笑) [Delete]
serina-erina :すっごー!!プレミア試写会に行ったんですねー!きゃーうらやましー!!静岡にいるとそういう機会って無くて・・・出してもあたらないもんっ。いいないいな~新庄は・・・どこかおかしいけど、まぁ憎めないキャラですよねー私も結構好きだったりする(笑) [Delete]
Infinity :映画はどうでしたか~??こないだバッドボーイズがテレビでやっていて見たらおもしろかったので、見に行こうと思ってます(^0^!)新庄は、いつみても色んな意味ですごいですよね(笑) [Delete]
ysko :あの、テレビでやってたやつですか?観客の中にあゆむさんがおられたんですね~♪ [Delete]
asty :すご~い!武道館で試写会?!それも新庄さんに会ったの?!素敵!かっこよかったですか?! [Delete]
まこーー! :新庄の衝撃的発言(?)を生で聞いたんですね!?武道館・・・実はまだ行った事がない・・・。 [Delete]
Shiho* :ひとり暮らし満喫してますか?栄養とってね♪ [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
