憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
 2003/10/23 Thu 00:00:00
今日昨日とわたくしヒジョーにモテまくりました。
…ただし、会社でです…(悲)
鳴りっ放しの電話、席をハズしたと思ったら電話メモが増えてる!!
要件といったら”ココに押すのは自動印でいいんですか?”…(-_-;)
(↑いやそればっかりではないんですが)
そのうち上司から、
”職安に提出する書類(←その上司が相手に提出するように指示した)の書き方聞かれてるんだけど、
よくわかんないから答えて~”…(>_<)
隣の課の担当者からは、
”支店に保険料の金額確認させたいんだけど、どう指示したら…”…(@_@)
このくせさっきの上司と面接すりゃ
”僕しかわからないのも困るから、総括的なことをそのうちやってもらいたいんだよね~”
…(*_*)これ以上増えた分他減らしてくれるんだろうなぁ!!!!!
折角先週リフレッシュしてきたのに吹き飛んでしまいました。

先週は、コレまた会社の行事なのですが、ラクーアに行ってきましたの☆
…ってかいい機会だったんで、無理矢理いきますた。キャンペーン期間中だっつーのに(しかも2日目。わはは)
さすがに温泉にいつまでもつかるのははばかられるので~。
まずはジェットコースター2連発!!!!!
水の中に突っ込むヤツと、異常に高いトコから観覧車と建物に突っ込むヤツ☆
うきゃきゃきゃきゃ~!!!!
…と意味不明に盛り上がってしまひました。
高いほうのヤツは、ぶっちゃけ夜景フェチにはお勧めです☆
出発していきなり相当高く上りますがそこで!怖がってないで後ろを振り返ってください!!!
ナイスビューが味わえますよ~☆
…だけど、いくらジェットコースターファンでももしかしたらデート向きではないかもしれません。
知らん間にトンデモナイ写真撮られてますた…(>_<)
そのあとは図々しくサウナ&温泉へ~。
そりゃあちっとは遠慮して全部のサウナをちょっとずつ素通り&温泉は足浴のみでしたケドねぇぇぇぇー。
しかしあんだけイモ洗いな露天風呂は初めて見ました。
会社行事だったので22時撤収でしたが、金曜夜から朝までいるのが一番いいかもな~。

あゆむ 2004年05月23日(日)02:16
Noe :イモ洗いなんだぁ。それはちょっとうやだなぁ。でも近くに住んでる友達が子供がいなくて良かったって言ってたの!あぁ、今一番お風呂に浸かりたいー! [Delete]
サトキ :ラクーア、いいねぇ☆ジェットコースターで後ろ振り向くのはかなり勇気いると思われまする・・・ [Delete]
Infinity :ラク-アには、何回か行ったのですが、未だジェットコースターに乗るという夢が果たされないまま終わっています(>_<)やっぱり、ジェットコースターは夜がいいですよね♪今度は絶対乗るじょー! [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
