憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2003/10/17 Fri 00:00:00
16日。
G2プロデュース”一郎ちゃんが行く”観劇。
そーいへば昔(というか大昔)、
バラエティー系テレビ番組かかなりマイブームになったコトがあったが、
何気に出演してる升毅の生舞台って観たコトないんだった。
と思い立ってふらっと観てきました。
テンポはあってまあまあこんなモンかなっ!という内容。
脚本的にはもう少しスリル感のあるほうが私は好きだと実感。
あーそうだ、相手役がね…。
さとう珠緒だったんだケド、あまり舞台向きではないような気が…。
ぶっちゃけ、この前観に行ったジャニーズ劇でヒロインやってた篠原ともえのがよかったわ~。

しかし日程的に行かれるかどうかはともかくとして、
観に行ってチラシもらってくると観にいきたい願望がアホみたいに連鎖反応するんだよな。

あゆむ 2004年05月23日(日)02:17
たまおぅ :たまおぅはつかこうへいが大好きです。 [Delete]
lavendar503 :芝居は・・・劇団四季が好きです!はまると次ぎから次へと見たくなるんだよね! [Delete]
@みう :さとう珠緒か・・・(ーー; あのキャラはどうにもこうにも・・・・ [Delete]
きょろべー :さとう珠緒、、、(^_^;)舞台向きじゃあないわな~確かに(納得)しかし、あゆむさんは自分の好きな事に正直で羨ますぃぃぃー! [Delete]
ysko :チラシを見て「あ、次これ観たい!」って思う気持ち、ちょっと分かります。^^ [Delete]
asty :観劇・・・最近見てないなぁ~。もうすぐ四季の「ライオンキング」見にいくぐらいかな・・。 [Delete]
ま☆ちゃん :お芝居は見に行ったことがないな~。ミュージカルは一度見てみたいと言いつつ、なかなか出かけない私。でも映画もそうだけど、色んな表現を目の当たりにして、自分の感性が少しずつ磨かれていくのって、大きなプラスですよね。 [Delete]
tennen :お久ダス☆チラシ貰うとお腹いっぱいになるよね。それよか↓の回顧録、どっかのシナリオ大賞に出すべし! [Delete]
まこーー! :「一郎ちゃん」観に行ったんですね。升さん好きなんだけど、私は今回パス。次回の「止まらない12人」に行きます。確かにチラシ貰うと、観に行きたくなっちゃう! [Delete]
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
