憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2003/10/15 Wed 00:00:00
今さっきメールチェックしたら、
某インフォ○ークのHPスペースの用意ができましたって入っておりました。
過去日記用にとったのですが。
…いちお、アップロードのためのフリーソフトはこの前の連休にダウンロードしたんだケドねぇ。
あらためて…FTPってなんでつか?
CGI設置方法とゆわれても何言ってるんでつか?
あー宇宙語がたくさんとびかっています。
とりあえずは…
会社に転送してプリントアウトするかー☆(おいおい)

あゆむ 2004年05月23日(日)02:21
Noe :私もパソコンの用語は宇宙語だわ。。。もうぜーんぜんついていけません。。。もし成功したら教えてねー! [Delete]
トーコ : FTPつのは、ファイルをアップロードするソフトでつ。あたちは金はらってインストしまちた。CGIはカウンターとかつけるときに使うんでしょうが、あたちは使ってません。 [Delete]
@みう :ええ。あたしもFTPは金払って使いやすいのをGETしました。重宝してまっす。CGIはあんまり気にしないでいいんじゃないかなー。 [Delete]
ysko :私はホームページビルダーのFTP転送ツールを使っています。CGIは自分で掲示板を作ったりするときに使います。結構、面倒なので、普通は使わないと思います。^^; [Delete]
サトキ :ねーさん、イロイロやってるのぅ。頑張り屋さんだから、宇宙語解読の日も近いと見たッ!そしたら、アタシに翻訳してくださーい。よろしくm(__)m [Delete]
Shiho* : CGIは1回覚えちゃえば簡単ですよ♪BBSとかdiaryとかレンタルではなく自分で設置することです。レンタルみたいに広告ないし、スキン着せ替えもできて可愛い素材があっていいですよ^^ [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
