憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2003/10/13 Mon 00:00:00
新居はもちろん100%満喫中であります~☆
といいたいトコロなんですが…本当は80%くらいかな。

今まで使ってい地下鉄からJRに経路変更こそあったけれど、
もともと実家と会社の途中地点にあるこのウチ。
バスで30分ほどで帰省できるところであったりします。
まーそうじゃなきゃ荷物を自分でちまちま運ぶなんて到底できないのですが。
オヤの通う病院なんかがこっちの沿線にあるので、あえて経路変更してJR沿線に住みはじめたのですが。

だからって、あなた、引っ越した早々からやってくれるなよ~。
2週間前の日曜日、ウチの母親がコケました。
たまたま服をとりに帰ったら、あんまり痛がるので
”だったら急患で医者行け~!!!”
と取りに行った荷物もまだまとめていないというのに、
なぜか新居の近くにある母親のかかりつけ病院に付き添って行ったら…
骨折れてました。しかも右手(*_*)
まー、足じゃなくてよかったんですけど。
ボルトとか仕込むほどではなかったんでよかったんですけど。

なにせ右手なモンで日常生活に支障があるようで。
おかげで、ここんとこ週2回ペースで帰省してます。
着替えとか持ってくのも面倒なんで、一度帰宅してから帰省。
こっちのほうが骨が折れるさー(+_+)

******

前々からやりたいと思っていたのですが。
ココの過去日記をカレンダー形式の日記に見やすくするの。
(自分でも前の日記探すのタイヘンなモンで。)
実は気に入ったのがあったんですよ~☆
だーけどそれ、レンタル日記スペースじゃなくて、cgiっつーヤツなんだよなー。
できんのか!?>自分
あゆむ 2004年05月23日(日)02:23
@みう :へぇ。そんなことできるんだ?過去日記。週2ペースで帰省っつーのはちょっと笑える(^^; [Delete]
midoro :お母さん大丈夫ですか?週2ペースの帰省って本当に大変だよね。midoroも10日に1度は帰るようにしてるけど、それも大変なのに。。。 [Delete]
サトキ :お母さんの手は大丈夫?歳とると骨折が一番怖いからねぇ。どうぞお大事に!過去日記、見やすくしたいな~。できるのを楽しみに待ってるよーん。 [Delete]
きょろべー :あらら、お母さん大丈夫?しかし、せっかくの一人暮らし(^_^;)なんとも、上手く行かないねー。過去日記の編集ところか、日々の日記も大変な私です(爆) [Delete]
Infinity :骨が折れるとは相当痛いですね(>_<)私は小さい時小指を折って、そのままにされました・・・(汗) [Delete]
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
