憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
またもやジャニーズ? 
 2003/10/06 Mon 00:00:00
青山劇場にて、”ブラッド・ブラザーズ”観劇。
主演、V6の坂本くん、元光ゲンジの赤坂くん(←なんて言われてたっけ???)。
ワタシは別にジャニヲタでわないんだけどね。
演目に惹かれて誘われたら”行く!”と言ってしまいますた。
ブラッド・ブラザーズ…母校を卒業した後、後輩たちが演ったんだよ、学祭で。
そういえばそれから一度も行ってないや、母校の学祭。
毎年ガンバってたんだけどなー。
懐かしさ半分、あれーどんなハナシだったっけ?という気持ち半分で観に行きました。
あーこれこれ!こんなハナシ!この歌!!って途中でだんだん思い出してきた。
残念ながら後輩たちの作品のディテールまでは思い出せなかったけどねー。

しかし、学生の、しかも女の子が7歳の男の子役をやるのはともかく、30男がやるとはね笑。
ワイドショーでやってた”スネ毛剃り”も納得。
それから、ラストシーンで、坂本ミッキーが赤坂エディーと向き合いながら
”どうして俺たち、逆じゃなかったんだ”というセリフ。
…そりゃあそうでしょう、二人キャスティングが逆だったら、
絶対ミスキャストだ(爆)

*****

休憩をはさんで3時間という長い公演の後、渋谷でメシを食らって帰宅。
うぎゃーバスがなくなるタクシー並ぶ!
なーんて言いながら慌てて帰らなくていいのって
なーんてシアワセなコトなんだ~☆

あゆむ 2004年05月23日(日)02:24
サトキ :すっかりジャニ好きになったのかと思いました(笑)駅から歩いて帰れると楽だよねー。JRだと終電も遅いし。いいのぉ。 [Delete]
@みう :一人暮らし&お芝居を満喫してるのね~♪ジャニ、、私も好きよー(笑) [Delete]
まこーー! : ”スネ毛剃り”話題になってたよね(笑)。赤坂君、カッコイイ♪ [Delete]
rikopippi :赤坂くん好きな時期あったなぁ。本命はかーくんだったけど(笑) [Delete]
りりー :ご無沙汰でした!赤坂君、いましたねぇ。お芝居、最近は全然みてないんだぁ。あゆむさんは相変わらず満喫してるね!しかも便利な家に引っ越したようでうらやましい! [Delete]
lavendar503 :引越しも無事終わり一人暮らしを満喫されているのかな?青山にて 素敵な?一時だったのね・・・バスを利用していると本当に帰りを心配しちゃうよね! [Delete]
midoro :お久しぶりです。お引越ししたのですね。1人暮らしは楽しんでいますか?midoroもお芝居好き~。ふたたびの恋以来みてないわ。何か見たいなぁ。 [Delete]
阿井恵夢 :赤坂君かぁ。懐かしいね。恵夢は光ゲンジ興味なかったけど、高校時代はクラスメイトがカンバッチとかつけて学校来てたのを思い出すなぁ。 [Delete]
きょろべー :いいなあー、そちらの方ってほんっと充実してて~!↓。ぶふふっ!今だダンボールと同棲中には笑ってしまいましたー(^o^) [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
