憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2006/01/19 Thu 23:48:14
↓その後。
やっぱり我が家のヴィンテージ級PCはフリーズ。年末にリカバリーしたのに、再起動をしても立ち上がらなくなってしまいました(;´Д⊂)
とりあえず16月朝、身支度しながら再度リカバリーだけはしたものの…
会社の方でも色々あって残業&PC使用5割増。
帰宅後にまたPCに向かうなんて無理~!
今ネットに繋げないでおります。もちろん今は携帯から。

ホントは8日朝食に松戸のツォップカフェに行ったんだケド、カフェが休みで、仕方なくいっぱいパンを買ってきて食べたんだって書きたかったのになー。
コメント
この記事へのコメント
だってね
各方面から早くPC買い替えろ、って苦情? が殺到してるんですケド、
なんでも今年後半以降WinのOS新しくなるらしいし、
テレビ付きなら地上波デジ対応が普及してから買いたいのよね。
だから!頑張れ!>ウチのパソコン
2006/01/19(木) 23:53:19
URL | あゆむ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/37-dcd103c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
