憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
ここからは最後 
 2003/09/14 Sun 00:00:00
私の生まれ育った街は典型的な下町である。
特に、一部の近所のおばちゃん同士の絆がやたら深いというか。
ヒトんちの噂話なんてすぐ広まるような土地柄。

で、その対策としてオヤに言われた一言。
”引越し屋なんて呼んだらエラい騒ぎになるから、こっそり移住してよね。”

えーえーワタシだってそんなオバチャンたちの話の肴になるのはごめんですわ。

…そんなワケなので、引っ越すー@と言いながらもちまちまと手で運んでる始末。
なんだか腕だけは逞しくなっているような気がするのは気のせいか?
しかしコレばっかりは運べないので、明日ってかもう今日だけど、
対外的にはいらないモノやらウチの近所で買ったモノを引き取りに来てもらうフリして運び出すコトにしました。
そう、このパソコン道具一式。

おっと配線バラす前にネットの回線移転手続きもしておかなくてわー。
ダイヤルアップに設定変えるなんてめんどくさいしー。
それならついでにここ(実家)からは最後の日記を書いておこうっと。

あゆむ 2004年05月23日(日)02:28
tennen :祝@お引越し。業務連絡:スカパー入れるとアナタの部屋が劇場になります(笑) [Delete]
rikopippi :引越しおめでとーございます。実家は田舎なのでご近所の目っての、よくわかります。ご近所の目が皆無なのも防犯上怖いですが。。 快適ひとり暮しになるといいですねー! [Delete]
トーコ :あれ?実家にいたんですか?てっきり1人暮らしだと思ってました。1人暮らしはたいへんなこともあるけど、それ以上に実りも多いですよ! [Delete]
Infinity :うわさ話にされるのは嫌ですよね(>_<)これでご近所の目からさよならで~す!! [Delete]
@みう :そっか~。ちょっとこっそりな引越しなのね。今度の日記は新居からかぁ、楽しみだね(^^)! [Delete]
midoro :引越しするのですねぇ。でも、大胆に引越しできないのは、ちょっと辛いねぇ。でも新たな生活が待っているので、ぜひ頑張ってくださいね~。 [Delete]
ysko :お引越しは順調ですか?一人暮らし、楽しみですね♪ [Delete]
きょろべー :うーむ、引っ越すのも大変だー(^_^;)きっと、引っ越した途端、なーーんかあったりして(^.^) [Delete]
まこーー! :いよいよ一人暮らしですね☆ウチの近所も、すぐ噂が広がっちゃう・・・嫌ですよねぇ~(-_-;) [Delete]
asty :うわさが広まるのは早いからね~・・・引越しは無事に終わったかしら?PCは快適生活になったかな? [Delete]
サトキ :引越しお疲れ様。いよいよ一人暮らしだねぇ。満喫してくださいまし(^^)v [Delete]
Shiho* :うわ・・・そこまでなんて大変(汗)でも肴になるのはもっとごめんだよね(^-^; [Delete]
lavendar503 :噂は本当に素早いよね・・・ [Delete]
lavendar503 :地道に引越し作業頑張ってね!更新できたら引越し完了・・・ですね!了解! [Delete]
うれっち :引っ越し作業は順調に進んでますか~?地道な引っ越し作業は大変そうだけど頑張って下さいねぇ~! [Delete]
tomo.e :引っ越しおめでとう!!って、引っ越しでもそんなに噂になってしまう訳@@; [Delete]
阿井恵夢 :引越しが近所のオバサマの話題になっちゃうとは・・・。気づかれずに引っ越しってかなり大変なんじゃない!?p(*^-^*)q がんばっ♪ [Delete]
ゆうち :こっそり移住・・・夜逃げ??(笑)ゆうちも引越しました。1人暮らしじゃないけど・・・。ちまちま荷物を運んでたけど、面倒臭くて挫折(=_=;)たぶん一生終わらない・・・。 [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
