憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
引っ越します!!! 
 2003/09/01 Mon 00:00:00
最近忙しいのと遊びすぎなのを言い訳に手抜き気味ですこの日記。
何か観た後に義務感で更新してたっつーか。
だから気持ちも新たにするためにこの日記を移転する…






というワケではなく…





ここんとこ忙しいの最大の原因はコレなのですが…






私自身がウチ出るコトにしました!
…っつーかもう家賃払ってます(-_-;)
週末のたびに動き回ってます!もうヘトヘトです!
疲れたあまり今朝起きたら普段は乗ったバスがとっくに出発してる時間でした。
起きて家出るまでの所要時間10分、久々全力疾走で駅までタクシー。
なのに住める状況じゃねー@

…というワケで。
最近サボってる私を許してくださいーーーーー。
ここは引っ越しませんのでー。
(って言い訳かよ~)

あゆむ 2004年05月23日(日)02:29
ysko :お引越しですか~・a href="mailto:B@woman">B@womanのお引越しかと思っちゃいましたよ。^^; 一人暮らし?私もしとけばよかったと、ちょっと後悔しています。(ははは) [Delete]
@みう :お?いよいよ一人暮らし??最初は揃えるものも色々あったりで大変だよね~。 [Delete]
まこーー! :お引越しって、一人暮らしか~。大変だけど、結構慣れちゃえば楽しいですよっ♪↓私、「ウィートーマス」観れなかった・・・。 [Delete]
サトキ :着々と進んでるかい?部屋が揃っていくのって楽しいんだよね~(^^)v [Delete]
Infinity :お引越しをしたのですね!整理が大変ですが、終わったら、@womanへゆっくりきてくださーい(^0^)! [Delete]
Shiho* :引越しお疲れ様です。お金かかるけど、やっぱり気楽で楽しいよ♪この前はダークな内容に関わらずカキコありがとうございました(*- -)(*_ _) [Delete]
りりー :引っ越しなんだ。落ち着いたらまた遊びに来て頂戴! [Delete]
rikopippi :引越しはたいへんですよねー。早く落ちつくといいですね。 [Delete]
lavendar503 :お引越し・・・一人暮らしを始めるのね!自由と・・・何が手に入るかな?一人暮らししてみたかった! [Delete]
ゆうち :大丈夫!!ゆうちもサボりまくりだから(笑)引越しって1人暮らし??いいな、いいな☆ [Delete]
きょろべー :私も若い時に、一人暮らししておけば良かった!って思います。今、家出れる状態じゃあないしねー(-_-)きっと、いい事あるわよ~♪ [Delete]
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
