憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2003/08/26 Tue 00:00:00
半月分以上更新してなかったとは~☆
いくらここんとこ貧乏ヒマなし(爆)とはいえ(苦笑)
”次は私か?”と言いながら、なんとか体調崩してませんいまのトコ。
強いていうなら、ほんの1,2時間出歩いただけで日に当たって腕に湿疹がぷつぷつぷつ…。
痒くて痒くて死にそーです(>_<)

ここのトコのバカ丸出し観モノ記録。

8月17日
パルコ劇場にて”ウィー・トーマス”観劇。
長塚圭史演出らしく血ノリ満載な内容。
お盆休みにふさわしく(?)1日2ステなんて続くワケで。
こんだけ毎回血のりだらけってコトは、いったい何組衣装用意してるんだ?
と余計な心配をしてみる(笑)
この公演、お目当てな役者さんはほんのちょっとしか出てなかったんですけどー。
なのに、なんとなく物販売り場で見たパンフレットがいいつくりしてて。
稽古中の写真が後ろの方に載ってたんですが、そのページのつくりがいいんだコレが。
めったにパンフって買わないんだけど、思わず買っちまったさー☆
モノ増やさないようにしてたハズなのになー。

8月20日・21日
キャラメルボックス”ナツヤスミ語辞典”観劇。
20日はイルカさんチームキャスト、21日はカブト虫さんチームキャスト。
出演者が違うと演じ方って変わるもんだにゃーと思いつつ観ておりました。
そんなエラそーなこと言えるヤツではないのですけれども私は。
なによりネタとかね(笑)

8月25日
V6のコンサートに社会科見学に行く(爆笑)
誘った相手は以前トニセンに誘ってくれたK嬢なんですけれども。
↑決して自分から誰か誘ったって思われないようにしたりして(うしし)
総額15億円というセットと特効にビビりまくり。
でもトニセンに社会科見学に行ったときのようなあるイミ衝撃は受けず。
ジャニーズ免疫がついたのか?
でも三宅クンの声はどうしても生理的に受け付けないというコトがわかった。
歌は落ち着いて聞ける坂本くんとかに任せて笑顔で踊っててくれるだけでいいのにー。
(ファンの方スイマセーン)

8月26日
”恋は邪魔者”試写。
売りのファッションとインテリア。可愛いけど可愛すぎて参考にならね~!
衣装100着ってのは確かにこの展開だと100着着てるかもっ!!
しかし…NYの、いくら高層マンションだからって窓全開で下着姿で踊らないでしょうセルヴィガーちゃん。
それがなによりあり得ない~☆
ベタなラブストーリーというよりコントとして見てしまいました。

さーてと、たくさん観まくりのあとは、そろそろマジメにやらんとにゃー。
ま、その件に関してはそのうちというコトで。

あゆむ 2004年05月23日(日)02:31
うれっち :うれっちも日焼けをしたのか何なのかお肌の調子がよくないんだよね・・・でも、皮膚科で処方してもらった薬を塗ったらよくなってきたよっ。 V6のコンサート総額15億円のセットなんですか~?すご~い!! [Delete]
阿井恵夢 :恋は邪魔者、おもしろそうー!と見たいと思ってたの。コントかぁー(-m-)ぷぷっV6のコンサートもすごいね。15億って・・・σ(^_^;)アセアセ... [Delete]
dokinko :あたいは唇が荒れて困ってまつ。岡田君はどうだった?美しかった?≧▽≦ [Delete]
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
