憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2003/08/10 Sun 00:00:00
本多劇場にて大人計画”熊沢パンキース03”観劇。

この劇団すごいですねー。
私はなんと劇場に入ったのが開演5分前だったのですが、当日券の観客が通路にびっしり!
自分の席までが遠かったわー。
うわさには聞いてましたが客演の田辺誠一氏、激ほそーーーーーー!
それに加えて背が頭ひとつ出てるのでつい目がいってしまいました笑。
公演中なのであらすじは省略しますが、
相変わらず話の本筋はブラックですことー。
並行するネタのテンポのよさは大爆笑でございました。
隣空席の一人観劇なのにゲラゲラ笑ってたよー。

えー、なんで一人だったかというと、電車の中、開演10分前に受けた電話によると、
”連れ”のラーメン嬢がカゼでダウンしてしまってドタキャン。
私以上に楽しみにしてた相方(?)だったのでなんかこっちまで申し訳なくなってしまったです。
…ん???
そーいえば先々週は私とラーメン嬢に同行のハズだったtennen嬢がダウンしてドタキャンだったなー。
今度の日曜も観劇なんだけど、次倒れるのは私か!?

#####

多忙というかなんというか。
只今、かなり切羽詰ってます。決してシゴトではないのですが。
いいのかよこんなんでーうわー時間が足りない~@@@
ってなカンジでしょうか。
目途がついたらピッチあげるつもりではおりますが。
更新巡回怠っていてゴメンナサイです。

あゆむ 2004年05月23日(日)02:32
サトキ :倒れちゃダメよ~!とか言って、ライブに同行する予定の私がダウンしないよーに気をつけようっと。 [Delete]
Shiho* :適度な睡眠はとって充実した日を送ってね♪私も残りの休み楽しむぞ! [Delete]
midoro :超多忙なんですねぇ。あゆむさんが倒れないように気をつけて下さいよぉ~。 [Delete]
うれっち :ねぇねぇ、田辺誠一って大塚寧々の夫だよねぇ?あれ?違った?! [Delete]
きょろべー :好きな事で、倒れる、、、本望(^_^;)しっかり寝て、栄養取って元気な毎日送りましょ~♪そういう私も、寝不足なんだけど(爆) [Delete]
rikopippi :私の友人も観劇で倒れそうになってました(^^; 大変そうだけど、すっごく楽しそう♪ [Delete]
asty :田辺誠一かっこよかったですか?いいな~いいな~体調に気をつけてくださいませ~! [Delete]
@みう :忙しいのねー。でも芝居観に行ってたり充実なのねん。 [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
