憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
 2003/07/23 Wed 00:00:00
↓ちまちまとしか更新巡回していないにもかかわらず、たくさんお祝いありがとうございます<(_ _)>
後半の文字化けが気になって夜も眠れません>dokinko様
ホントですか!?うれしさのあまり思わず読みながらヨダレをたらしてしまいました☆>kiko-p様

やはりいいオトコを見つけるというのはいいオンナとしての永遠のテーマなのですねφ(..)メモメモ
(↑自分に言い聞かせるために書いてる私です笑)

さて、ここ最近。

17木18金と2日続けて飲み?メシ?でした。
17木はわが師匠が演奏出演するイタ飯屋へ聞きがてら食事。
初めて行ったトコだったので地図を片手に某駅から10分ほど歩こうとしたところ…
ん~、なんかこの道覚えあり!
ちょきまま(←学生時代の友人・最近更新されてないようですがご無事ですか~?)が前住んでたウチに向かう通り道やん!
世間って狭っ☆
18金は銀座で台湾料理。
飲むぞ~@という某女史のイキオイに付き合いつつも、台湾料理だけに中国茶も飲みたい私。
結果、両方いただき異常にトイレに行きまくっていたのはこの私(~_~;)

19土以降は3連休に加えて”シゴトあるからこそ休む!”(←ワケわからんヤツだなー>自分)と22火をプラスして4連休。
美容院に行ってみたり、まあその他もろもろちまちまと毎日どっかに外出しておりました。
なんですか、自分のコトとか思いのほか考えることになった連休でしたわ。

あーそうそうちっとはちゃんと片付けとかしなくちゃよ。
ついついコンポとPCをオフラインで立ち上げてテープの整理を~、なんてかけてみたら、
そりゃーもうこれがワインだったら…っていうほどのビンテージ級のモノとか出てきちゃって脱線しまくりだったもんな~。
これまた人生の半分以上の付き合いのあるtennen嬢のハガキが読まれてるラジオ番組録音したのが出てきたりとか☆

だーけど、明日(っつーかもう今日だし)から社会復帰しなきゃなんないしねー。
とりあえず寝ます~(-_-)zzz

あゆむ 2004年05月23日(日)02:36
@みう :今日から仕事だったんだね~。4連休明け、ちゃんと復活できてる~(笑)? [Delete]
サトキ :金曜はお疲れ。たまには連休でリフレッシュしないとね(^^)バーゲンは行った? [Delete]
うれっち :2日続けて飲みだったんですね!いいなっ!うれっちは先週飲みに行った時に消化不良で今もの凄く飲みに行きたい気分なんですよねぇ~。 [Delete]
ysko :そうそう、パソコンに落とせるようになるんだったら、ラジオの録音、ちゃんと残しとけばよかった~、でも、聞きすぎで音が変になってたしな~。 [Delete]
midoro :連休明けの仕事って辛いよねぇ~。充実した連休だったようで良かったね! [Delete]
佐琳 :今週がキツかったですー。遊びが続くと胃も体もへろへろーです。今日は家でじっといい子にしてますよ(笑) [Delete]
Shiho* :いい男を見つける、いい男に仕立てる。永遠のテーマですね。その前にいい出会いしたいな [Delete]
きょろべー :連休後の、会社って疲れるー(ーー;)でも、働いてるから休みが嬉しいんだろーけど。はあ、いい男は何処に←なんだ突然(^^ゞ [Delete]
dokinko :ぶっ。。↓なんだこりは。自分がなに書いたかすでに記憶なし・・笑 [Delete]
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
