憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
 2003/07/15 Tue 00:00:00
いやん☆
↓の日記、なんだか誤解を招いてしまったようで(苦笑苦笑)
まるでフられたような気分なほど突っつく対象”をのがしてしまった~ってイミだったんですけどね。
日本語ってムズカシイ~!

そりゃーなんたって。
ココ数日間、いやもっと☆後輩嬢がそんなコトになってるとは知らず。
カタブツ氏のコトを言いたい放題突っつきまくっていたワタシ。

彼はカタブツなクセしてシャツだけは派手。
別のヒトにいわせれば、カタブツ氏がホームで立っているのが電車の中からそのシャツの派手さでわかるほど。
あるとき気づいたら、青いチェックのシャツを着てきた。
ほかの日、黄色地に茶色のチェックのシャツを着てきた。
またあるときは。白地にピンクのチェックのシャツを着てきた。

…もしかして、方眼紙好き!?
っつーか青い”正統派方眼紙”はともかく、ピンクの”邪道方眼紙”は何なんだ!
背中に折れ線グラフ書きたいーーーーーー!!!

…そうです、ワタシの”突っつく”というのはこういうコトなのです(爆☆爆)
突っついてるのはワタシだけではないんだけど~(言い訳)
後輩嬢の衝撃発言のとき”散々コケにしてゴメン<(_ _)>”と誤りまくったのは言うまでもありません。

こんなコトしてもぜんぜんOKなのに加えて、
本人からたとえどんな小難しいハナシしているようなときであっても、
楽しい反応なんかが返ってきちゃうようなキャラだといいんですケドね~☆
仕事でテンパって話してても笑っちゃうような。
ワタシの求めてる癒し系突っつきキャラ、ってのはコレです笑。
あくまでも癒すんじゃなくて癒してもらっちゃう自己中なこの性格爆笑。
サトキ様、癒し系じゃなければ…、違かったでしょ???

実際に、思いつくトコロでそういうキャラ該当者が一人いるんですよ~☆
ウチの会社に出入りしている技術屋さんで、時々来てくれるヒトなんですけどねっ!
そういう方なので、会社とは携帯でやりとりしてるのです、彼。
4月~5月ごろの、一番はやってたころだと思うんだけど…、
その会社からの電話の着メロは”なんでだろう”。
そして会社にメールを送ってる姿を見たんですが、そのとき私は…
iボード(←知ってます?)を使ってるヤツを初めて見ました。

またあるときは、ちょうど”福茶”のCMが流れ始めたころだったので、
”チェッコリの歌詞って知ってます?”って聞いたんです。
そのとき即答できなかったのに、何日かたってから他のヒトに用事があって来たのに、その用事は後回しに、
”チェッコリの歌詞わかりました~☆”ってどっかから歌詞印刷してきてくれたんですよ~@@@
つい突っつき忘れちゃうようないいヒト~☆
しかも意外にも顔も結構かっこよかったりしてぇぇぇぇ~!

だ・け・ど!
そんな彼は推定年齢30代後半~40代前半、
次の休みにはTDL(←あくまでランド)に子供を連れて行こうと熱心に考えちゃうような良きパパなのであります(T_T)
結構もてたんだろうな~@若いころは~(ちっ!)

やっぱ、独身だとこういうヒトっていないんですかね~。

あゆむ 2004年05月23日(日)02:38
Infinity :派手シャツってほんとに目立ちますよね!うちの大学でも、常に先生のシャツはチェックの対象になり、「あの先生今日は、何色だよ~、白着てるの見たことないよ~」と盛り上がってます(笑) [Delete]
rikopippi :iボード!!なつかひー! チェッコリの歌、密かに気になってました。♪二酸化マンガン♪って言ってるように聞こえるんだけど、気のせいでしょうか。。 [Delete]
うれっち :あ~そういう意味だったんですねぇ~。なるほどっ!ウチの会社にもつっつく対象の人は居ますよ~。 [Delete]
dokinko : ↓お誕生日おめでとう☆まだ数年前なのに.棔璽匹覆鵑討發Δ垢辰瓦げ甬遒諒・澆燭ぁ亜 [Delete]
@みう :なぁんだー、そーゆー意味かぁ<カタブツ氏(笑) それにしてもiボード、なつかしすぎー。 [Delete]
midoro :そうです。独身で良い人は残ってません。残っていたとしても少ないでしょう。(悲) [Delete]
サトキ :ただの突っつきキャラ相手だと容赦ないもんね(苦笑)”結婚するとイイ男になる”ってのが持論なので、「結婚したら良くなりそうな、イイ男予備軍」を見つける!口で言うのは簡単だけど、実行はできないなー。 [Delete]
りりー :背中に折れ線グラフがかきたいっすか~(笑)。笑える~。キャラ探しって面白いよね。 [Delete]
asty :本当にね~・・・独身で素敵な方いませんか~!?! [Delete]
kiko-p :あゆむさん、折れ線グラフって!夜中に一人で笑ってしまった。バンカーのイメージがぁ~(笑)私のトコにも良いパパだぁ~って人が2人いるんですけど、お子様とのエピソード聞くと癒されるんですよ。でも、独身で癒してくれる人探さないとなぁ~<切実(笑)//遅まきながらお誕生日おめでとう<(_ _)>です♪なんか記念に作ろっかな?なんかある? [Delete]
阿井恵夢 :スゴイ派手なシャツだねーっ。そりゃ、目立つわなぁ。恵夢もOL時代、同期の男の子(既婚者)が赤と白のストライブのシャツを着て来て、上司に叱られてた。まるでピザ屋のバイトの制服のようだったプププッ (*^m^)o==3でも、顔が男前なので何着ても似合ってたのだけどねぇ。 [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
