憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
 2003/07/13 Sun 00:00:00
フられました。

…いや別に玉砕したワケではないんですけれども笑。
べつにそこまでどーのこーの言う相手でわないんですけれども笑。
まーそんなふうに言ってしまいたい気分です。

ウチの会社の、まーどうしようもないMr.カタブツ氏。
正直言ってワタシはこういうタイプがかなり苦手。
なにせココ最近は”癒し系突っつかれキャラ”に妙に突っつきたくなってしまうワタシなもんで。
(ちなみに、こういうタイプはほとんどが既婚者であったりするんだよなー(-_-;))
…だったのですが!そのカタブツ氏がここ最近突っつけるキャラに方向転換しはじめた。
おっしゃ!これから突っつくぜい☆と思った矢先です。

…カタブツ氏と結婚するんです@某後輩嬢

方向転換の最大要因は後輩嬢であつたか~@@@
内心そんな気配はちっと感じてはいたのですが。
でもカタブツ氏の意外なキャラを見抜けなかった自分が悲しかったりしまつ。

#####

ついでに昨日のこと。
毎週土曜恒例のフルート吹きでございました。

毎度節操のないハズの本日の課題曲
・永遠に(ゴスペラーズ)
・愛のあいさつ(E.エルガー)

をい!ワタシは結婚式場のバイトぢゃねーぞ!!!
もしくは!最近イロケのカケラもないワタクシへのあてつけでございますか>楽譜

#####

あ゛ーあ゛ーあ゛ーーーーー(-_-;)
結局、時間は待ってくれず、本日トシをひとつ喰ってしまひましたわさ。

一応、自分の中ではまあイロイロとやりたいことを中途半端に放置するのはやめようと決意したトコなんではありますがねー。
昨日までの↑を踏まえて、
・ヒトを見る目を養う
・血中恋愛濃度を上げる(好かれるより好きになるってヤツです。
  ↑うひゃひゃガラぢゃね~☆)
っつーのも項目として加えるぞおぉぉぉぉ~☆

コレが全項目達成できたら、ワタシはかなりいいオンナになる…ハズです。
がんばるぜぇぇぇぇーーーーー!

#そーでした、ちょっぱずかしいですが前回日記に書いたのトップにこれから貼ってきます☆
コレもやりたかったんだったさ。

あゆむ 2004年05月23日(日)02:40
そうだ思い出した!以前引っ越すからってフルート辞めてったさわやか年下クンが復活したらしい!犯罪なので追っかけませんが…でもさー(にやり) [Delete]

あゆむ 2004年05月23日(日)02:42
@みう :誕生日おめでとう~♪カタブツ氏・・・いきなり登場でびっくり。伏線張っといてくれい。びっくりするから(^^;。やっぱ年下くんを狙えっつーことなのでは・・・(うししし・・・) [Delete]
まこーー! :お誕生日おめでとうございます!私もカタブツっぽい人は苦手だなぁ、何話していいかわかんなくなっちゃうものね。 [Delete]
トーコ :みうさんに同じく、いきなりの登場人物と展開に「え?」となってしまいました。年下?犯罪?昨日19歳の歳の差夫婦がテレビに出てたよ。 [Delete]
りりー :年下くん、覚えてるよ。復活するんだ、よかったさー!それにしてもカタブツ氏と後輩嬢にはびっくりよね…あっけにとられちゃうね、矢先だったのに~。 [Delete]
rikopippi :芽生え始めたときの失恋って、意外に痛かったり。。恋愛体質でがんばりましょ!!!(お互いに) [Delete]
サトキ :お誕生日おめでとーッ★”癒し系突っつかれキャラ”・・・具体的に思いつかないなぁ。癒し系じゃなければいるんだけど(^^;) [Delete]
Shiho* :お誕生日おめでとう♪そうか・・・男性も女次第なんだね。わたしは気になる人すら最近いない。やばいよ、これ(^^; [Delete]
きょろべー :お誕生日、おめでとう~(^・^)まっ [Delete]
きょろべー : ↑失礼しました(^^ゞそういう男はほっといて。いつかあゆむちゃんに、合ういい人と出会うと思うよ。私、今でもそういう人探してるもの(爆)「血中恋愛濃度」上げる!んっー、いい言葉!お互い頑張りましょ(^o^)/ [Delete]
midoro :お誕生日おめでとう~♪後輩嬢のおかげでキャラが変わっていたとは・・・。人間って相手の人でどうにでも変わるのねぇ。midoroも変えて!(笑) [Delete]
うれっち :お誕生日おめでとう~!!おおっ!そんな方がいらしたのね!でも、そのカタブツ氏は後輩の子と結婚しちゃうんだぁ~。でも、もっともっと素敵な人がいるに違いないっ! [Delete]
Noe :お久しぶりです!HNが変わってたのでびっくりよん!お誕生日おめでとう!年下??けっこうじゃなーい?!どんどんいっちゃえー! [Delete]
佐琳 :お誕生日おめでとぉぉぉぉおおおお!(^^)いい女計画の年にしてくださーい☆ [Delete]
tennen :夜も更けてまいりました。私たちも老けてまいりました。byギター屋健ちゃん♪ [Delete]
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
