憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2003/06/28 Sat 00:00:00
気づけばまた見すぎてIEがおかしくなるほどネットサーフしてしまいました。
数時間見てると重たくなって(?)思いどおりのサイトに飛べなくなるのはなんでじゃ>ウチのルーター(むきっ)
そんなワケで本日の巡回は休業。
でもねーなんとかリニュしたくて、素材屋さんサイトをネットサーフしまくってたのー。
許してー@(以上言い訳)

さて、これから(実は29日朝)紀伊国屋ホールにて”ゴーストライター”観劇。
tennnen嬢の超個人的情報によればなんでもキャラメルの畑中クンがご一緒ならしい。
って単に同じ回に観劇するってダケだけど。
会えるか!?畑中クン☆

あゆむ 2004年05月23日(日)02:50
rikopippi :わたしもリニュしたくてネットサーフしまくりでした。なんとかリニュしました。超シンプルだけど・・(^^; [Delete]
midoro :キャラメルの畑中さんが好きなのですねぇ。midoroは何度かキャラメルのを見たことありますよ~。畑中さんと会えるといいねぇ。 [Delete]
佐琳 :素材屋さんって、探すの楽しいよねぇ♪佐琳もかなり探しまわる(笑) [Delete]
@みう :キャラメルの畑中・・・、うーむ、知らない。。一瞬、畑山(元ボクサー)と勘違いしてもうた(笑) [Delete]
tennen :初めてコメントつけるよ(うひゃ笑)。ラーメンちゃん行けて良かったね!>ゴースト。きっと今頃打ち上げでゴースト班もクレネリ班もぐちゃぐちゃでしょうねー(笑)話変わるけどみなさん巡回って・・はぁーエライなぁ。時間なくて全然回ってないや。すんません。 [Delete]
りりー :私はよくネットゲームにぞっこんになる…気持ちがわかるよ。 [Delete]
dokinko :や~っとPC完全復活なり~♪私は只今さぼってた巡回をひっしでやっておりまする^^ [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
