憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
 2003/06/24 Tue 00:00:00
だらだらほけほけと巡回して、恵夢ちゃんのバリウム日記読んでて気がついた。
あ゛~ワタシも来月健康診断だわー。
ウチの会社の健康診断、ご丁寧に体重をサバ読むコトができない。
体重計に乗っかった結果がそのまま診断結果として記録されてしまうモンで。
しかもほんっとご丁寧に体脂肪率まで測ってくれるスグレモノ。
…ったく、大きなお世話ぢゃ。
んでもって毎年この時期になるとダイエットしなくてわって思うのよねー。
毎年って…ダメじゃん>自分(>_<)

あゆむ 2004年05月23日(日)02:51
まこーー! :体重計に乗ると気にしてしまうので、最近は体重計に乗ってません(笑)。体脂肪も高くてブルーになってしまいます。 [Delete]
rikopippi :身長も体重も体脂肪率も一発!ってやつですね。あれに乗るとドキドキするー! [Delete]
ぱおぱお : (;´Д`)」うへぇ~すっかり診断結果が怖くなる歳になりました。でもちゃんと検査しとかなくっちゃね。 [Delete]
トーコ :前の会社そうだったー、勝手に入力されるから手ぶらでぶーらぶら。最後に記録紙をもらうのだけど、前の情愛がわかってあれはあれでよかったなー。 [Delete]
サトキ :私の会社も来月よー。体脂肪・・・フフフ、私の耳には聞こえない言葉だわ! [Delete]
midoro : midoroの会社は、最初から服の重さを1キロだけ引いてくれています。どうせなら、2キロほど引いてほしいものです。 [Delete]
うれっち :うれっちも9月に健康診断があるんですよねぇ。今回もバリウム飲む派目になりそうだぁ・・・苦しいのに~。体重?はっ!うれっちも落とさないと・・・後3ヶ月か・・・ [Delete]
柚月 :健康診断なんて何年もちゃんとしてない~・・・怖いなぁ。でも今年の冬原因不明(お医者さまも首をかしげてた)の高熱におかされ6年ぶりくらいに病院へ、インフルエンザの検査にはじまり(鼻に綿棒みたいなのを入れられぐりぐりして粘膜とるの・・・鼻血でるかと思った)血液検査に点滴もろもろ・・・それにしても医療費って高いですよね~(T△T) [Delete]
Shiho* :肥満度が+と-で表示されるんですけどさすがに背筋が寒くなりました。えっと夕食を気をつけようと誓いました(^^;ゞ [Delete]
ま☆ちゃん :なぜか体重計に乗るときは恥ずかしいんですよね。それこそ裸を見られてるくらいに・・・。でも仕事している時しか外部で一定の時期に健康診断をやってはくれないから、しっかり受けてきてくださいね~。 [Delete]
阿井恵夢 :そうなのよねー。身長測定かと思って乗ったら体重も体脂肪も一緒に量られてました。そんなこと忘れててダイエットも全然なのに体重は最悪の結果だわー。もうじきなのね。ギリギリまでp(*^-^*)q がんばっ♪ [Delete]
kiko-p :ありがとぉ!私も8月くらいにあるんだった(笑)うちの会社の体重計も体脂肪出してくるんだよね・・・ダイエットがんばらなくちゃ(T_T) [Delete]
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
