憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
過去,振り返り中w 
 2010/10/24 Sun 20:38:20
家用にPCを買ってからだいたいちょうど10年くらいで,
日記というものを始めたのが今は亡き@womanで2002年4月からで,
そのくせやってるコトとか考えてるコトとかは,
あんまり進歩がないようです,私。

しかも昔のほうがマメに日記を書いておりました…

そうそう,文体なんかもあんまり変わらないような,
昔のほうが今以上にくだけていたようなwww

振り返ってる意味なし?


mixiのプロフにある,
昔始めた携帯から更新できなくなったサイトが
まもなくお亡くなりになるコトを最近知って。
ちまちまと避難中なのであります。

なんか@woman亡くなる直前を思い出したw

あの当時より避難する量は増えてるハズなんだけど,
あの時よりもっとスムーズに避難してる気がする。

これだけは進歩だwww

コメント
この記事へのコメント
懐かしいねぇ>@woman
サイトが閉鎖になるときは、どこに引越ししようかとけっこう悩んだっけ。。。
当時の日記はどこにも保存してないから、自分が書いたのがどんな文体だか忘れちゃったな。
内容も含めて、忘れたのはもったいなかったかも。
2010/10/24(日) 21:26:26
URL | kanakana #-[ 編集 ]
あっと言う間に、閉じてしまったサイトだったので
なんだか、悲しかった覚えが・・・v-12

今はmixiがあるので、そこに書いたり画像Upしたり
とっても気楽でいいですe-68



2010/10/24(日) 23:40:11
URL | 優季 #gVQMq6Z2[ 編集 ]
それなりに気にいっていたのでなくなる時は残念だったけど>@うー
今が大分ブログで進歩して楽にやれるようになってきたから
今に至るまでの1プロセスだったんだなあ~と、しみじみしちゃうな~。
その頃は多分どんな小ちゃいことでも記事にしていたような気がする(笑)。
今は結構選んじゃってるな。。。(^^;)。
2010/10/28(木) 12:46:37
URL | ゆり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/383-15c4af2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
