憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
だらだら週末 
 2003/06/22 Sun 00:00:00
とくに予定を入れてない週末(習い事以外)。
金曜の夜には”よっしゃこの週末はアレもしてコレもするぞぉっ☆”気合でいたんだけどねえ(-_-;)
タンスの中をちょっと整理して、
古いテープをちょっと見直してMDに落として減らしてやって、
買って全然読んでなかった雑誌も読んで~
その他もろもろ。
なーのに、全然思い通りにいかなかったぞー!
ちっきしょーーーーー。
…しかし、なんで休みの日ってこんなに時間の経つのが早いんだろうねぇ(+_+)

よっしゃ!これから巡回しに行きながらテープ1本なんとかするぞっ☆

あゆむ 2004年05月23日(日)02:52
midoro : midoroも全く同じです。待ちに待った週末であれもしてこれもして~なんて考えていたのに、結局は何もできずに終わってしまった。本当にどうして休みは時間が早く感じるのかなぁ? [Delete]
まこーー! :やらなきゃ・・・と思いつつもついつい先延ばしって事、よくあります。てか、私の特技なのだけど(笑)。私も古いテープをMDに落とさねば! [Delete]
ysko :思い通りにいかない日ってありますよね。気がついたら「もう日曜の夜???」なんて。。。 [Delete]
Infinity :私も6月になったら、色々するぞ~と思っていたのですが、もう6月が半分以上過ぎてしまいました(悲)計画どおり行動するって難しいですよね(><) [Delete]
@みう :あはは~。私もこの週末は何もやってない。部屋、すんげーちらかってる(笑) [Delete]
佐琳 :休みをぼーーっとすごすのがすきなんです。で土曜に「日曜あるしぃ」って先延ばしにしてると、日曜になって「やっぱやめたー」って。超ものぐさになっちゃう(笑) [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
