憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
類が友を呼んだ!? 
 2003/06/08 Sun 00:00:00
もともと知り合いだったんだが、最近急激にしょっちゅうツルむようになった友達がいる。
ちょきままの幼馴染のラーメンちゃん。
知り合った当初、私がいっぱいいっぱいだったから会ったりするときにほとんど参加できなかったというのもあったんだけど。
ツルむようになったきっかけはお決まり(?)の観劇。
お芝居観てそのついでにお茶して食事して…としてるウチに、
お互い”同じニオイを感じるぞぉ”。ってなったんだけどね。

多分お互いそうは思っていても、実際似てるのはあくまで”観るモノの好み”だけだと思ってたんだけどね…。
どうやらそうではなかったらしい。

朝6時半。うたた寝してた私は日曜だというのに平日と同じ時間に起きた。
いかん~、ラーメンちゃんとチケット取りの待ち合わせしてるんだったシャワー浴びなきゃ~(ぼけーーーー)
…私が待ち合わせのためにはこのボケボケした状態が明らかに寝坊であることに気がついたのは、それから30分以上経ってからのコトだった。
そこから慌てて家を飛び出して、バスを待つ間にやっとラーメンちゃんにメールを打った。
”ごめん~多分遅れる~!先並んでで!!”
…ラーメンちゃんはこのメールで起きたらしい。
うーんでも私もうたた寝状態だから起きれたものの、そうではなかったら…(苦笑)

購入枚数に制限のあるチケットだったので待ち合わせしてまとめて抑えるつもりだったのだが…
結局、そのために欲しかった枚数の半分しかチケット入手できず。
お茶も飲まずに出てきてるのにソレってなんか悔しくないか~☆と朝食しながら意見一致。
ところが映画でも…と思ったがどうも近所の映画館では今惹かれるモノがない。
反動で別の芝居のチケットを2本も買ってしまった。(←バカ)

この時点でまだ午前中だったので、せっかくだから店でも見てみよう!というコトに。
意外にもそういうことを二人でするのは初めてだったのだが。
・服…見たいが今散財しそうだから近寄らないほうがいいぞ~(意見一致)
・雑貨とか花とかお菓子とか…”これかわいぃ~☆”って指さすものがなぜか一緒

これだけ思考回路が近いと”シュミ似てる?”を通り越してちょっと驚いたっす(^^ゞ

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。