憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
 2003/06/07 Sat 00:00:00
12時半、A駅。会社の先輩と待ち合わせ。
私の住む同じ町にありながら、沿線の電車の駅じゃないために延々とバスに揺られて電車に乗って、初めて降りた。
その先輩いきつけのエステにビジター参加のため。
地元のはずなのに全然知らないので、先輩にすっかり案内してもらい、
地元に似つかわしくない(笑)中国茶カフェでランチして、いざ、エステへ☆
フェイシャル専門のトコで、とにかく徹底的にクレンジングしてもらう。
う゛~ん極楽♪ ツラの皮が一皮ムケたみたいだぜぇ~>^_^<
というか毎日ちゃんと顔洗ってるのにどうしてこんなに汚いのだ>ぢぶん。
眉を整えてもらって、フルメイクしてもらって大満足のひととき。

先輩とはA駅の隣の駅で別れそこからまた延々とバスに乗りこれまた地元B駅へ。
フルートのレッスンのためだったんだけど、その帰りのこと。
至近距離に近づくまで私は全く気がつかなかったんだけど…、
駅前を歩いていて、某氏とすれ違った。昔コンパした相手。
そういえばB駅にはチャリで来られるトコに住んでるとか聞いたことがあるようなないような。
こっちから連絡したいとも別に思わないんだけどね。
だけど、私は心の中で言ってた。
どーだ!キレイになっただろう☆
…他人任せのくせに。


それから、
A駅という駅がかつてちょっと気になったヤツの住んでるトコだって気がついたのは翌朝のことだった。
他人任せじゃなくて、もっといいオンナになってやらなくっちゃーーーー!!
ってホンキで思ったわ。
あゆむ 2004年05月23日(日)02:57
rikopippi :ステキな心意気っす!いい女になってA駅周辺を徘徊しませう! [Delete]
@みう :んおお。その意気じゃ~!(なぜか私も気合い入ったりして^^;)キレイになりませう! [Delete]
サトキ :フェイシャル・エステしてみたいのぅ!あとね、背中も足も・・・(以下、延々続く) [Delete]
トーコ :メイクまでしてくれるっていいですねー。エステたまにいくと、女道に気合がはいってよいですよね。 [Delete]
佐琳 :エステかぁ・・・長らく行ってない(笑)です。最近、超敏感肌になっちゃって怖くなっちゃったんだー。でも、フルメイクって好き☆デパートでやる、エスティローダーのイベントとかでプロのメイキャップアーティストにやってもらうとかなり違うもんねぇ。 [Delete]
midoro :日記にコメントありがとうでした!エステいいですよね。midoro最近行ってないなぁ。貧乏だから・・・(悲)いい女になるには、midoroの場合まずは痩せなきゃなぁ。 [Delete]
yona-yona :他人任せでも、キレイな時に遭遇できてなによりじゃないです?私なんて、変な格好(?)の時に遭遇することが・・・(爆)いつでもキレイにしておかなくっちゃね~ [Delete]
紅鮭 :夏前だから?みんなエステ行ってるねぇ~!!( ̄□ ̄ [Delete]
dokinko :自力でも他力でもキレイになるのはいいことだ♪人の手は気持ち良いよね- [Delete]
まこーー! :あのエステシャンの方の手ざわりは・・・めっちゃ気持ちいいですよね~。もう一度、体験してみたいっ。 [Delete]
阿井恵夢 : …他人任せのくせに。ってとこが、笑えた(*_ _)/バンバン!!でも、もっといい女に!って心意気はいいわー。p(*^-^*)q がんばっ♪恵夢もエステ行きたいぃぃ。 [Delete]
うれっち :エステいいねぇ~。何でも人にやってもらうって何で気持ちいいんだろうねぇ~☆ あっ!友達の結婚式と二次会は金曜日にやったの。だから二次会だけが金曜日ってわけじゃないよぅ~。って平日に式と二次会ってめずらしいでしょ。 [Delete]
りりー :フェイシャル大好き☆気持ちいいですよね~。きれいになるには大小の刺激があると励みやすいのかも?! [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
