憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
異次元の世界を訪問 
 2003/06/06 Fri 00:00:00
”前に、1回見てみたいって言ってたじゃん?ジャニーズ系のライブ。
チケット入手したんだー。会社出られるんなら、どう? トニセンなんだけどね”
と友人K嬢に誘われた。
シゴトだって詰まってきてるだろう!というのに放り出して行ってきましたよもちろん。

○○のファンってのじゃなくて行くんだから、我ながら節操ないなー(笑)
学生時代、特定の系列の音楽バカだった私にとって、このテの方々(ジャニーズね)は対極にある存在。
基本的に私にとって、ライブっての観るのはもちろんだけど、踊りに行くところ。
同じ会場を使いながら、いったいその中では何が繰り広げられているのか、客はいったいどんな反応をしているのか…
それはまったく未知の世界。
そりゃー1回くらいは見てみたいっしょ。
そんな理由で行ってきたのであります☆

いやー、私にとってはホントに異次元の世界でしたわ。
あまりの衝撃に文章にするコトができません☆
気がついたコトを思うままに箇条書きにしてみます。

・客層が意外に年齢層が上なので驚。(トニセンのせいかもしれないが)
 ぶっちゃけ、あなた結構大きなお子さんいらゃっしゃる?って位なヒトも。
・客席がプラネタリウムと化してた。きれーだった。
 ”うちわ”ってコアなファンは自作してるなんて知らなかったよー。
・基本的に、踊りに行くところではない。MCかと思いきや突然コント(?)になる。
 実はそれがまた結構ウマく作られていておかしかったりするんですが。
・あり得ないほどの衣装替え。しかも、早替りはもちろんだけど、そうじゃなくて、
 普通に着替えてても着替えが早い!遅刻ギリギリのときの私でも勝てない!
・事務所の先輩後輩が乱入するのって、”たまたま”じゃなくて”当たり前”!?
 当日はKAT-TUNの二人と、植草かっちゃんがきてました。
 前の日5日は光一クンだったんだって? ちっきしょー観たかった☆

…などなど。
いやーとにかくスゴいところでした。
いのっちプロデュースのそれぞれのソロコーナーってのがあって、
そのセンスどうなのよ? いのっち見直したぞー☆
でも長野くんと坂本くんのソロコーナーに比べて、自分のコーナーのヨゴレ度が低いのはなぜ?

あゆむ 2004年05月23日(日)02:58
紅鮭 :坂本くん好きですよ~・・・・・でもさすがにライブの経験はないの。なんか周りのファンの子の勢いに負けそうで。(苦笑) [Delete]
阿井恵夢 : (⌒▽⌒)アハハ!ファンじゃなくても行きたくなるよね。恵夢もまだキンキがデビュー仕立てで持ち歌1~2曲くらいしかないころの、誘われていってきたよ。マッチの歌とか歌ってた。ファンじゃなくても楽しめたな~。 [Delete]
まこーー! :ジャニーズファンは小2で終わってるので、私も異次元の世界かなぁ~。友達も誘われて行った事あるみたいだけど、ファンじゃなくても楽しめるみたいですね。 [Delete]
rikopippi :私も1回行ってみたいなー、ジャニ系。いのっちは多才ですよね。KAT-TUNも密かに好きです。 [Delete]
トーコ :同じ理由ではまあゆのコンサートに行ったことがあるよ。いやー、衣装変えが多くてびっくりした。おもしろかったけどね。 [Delete]
うれっち :ジャニーズ系のライブや舞台を見に行ったら同事務所のゲストが登場するからそれだけでもお得かもっ?! うれっちはSMAPのコンサートに一度行きたいんだぁ~☆ [Delete]
Infinity :ジャニーズの世界は、一度経験してみたいとは思っているのですが、いまだ、実現せずです(>_<)最近V6の新曲がいいなぁと思うこのごろです(^0^) [Delete]
さとき :植草かっちゃんが来たのか~。「はじめて買ったレコードが少年隊」な私としては光ちゃんより観たかったなぁ(爆) [Delete]
きょろべー :うーむ、ジャニーズ好きな私は、ヨダレものー(笑)しかし、みんな平等に年取るのねん。坂本君、結構好き!なんだけど。あっ、光一君もっと好き~♪ [Delete]
yona-yona :ジャニーズー系の舞台でも、かなり異世界でしたよ(笑)ライブだともっとスゴそ~(^_^;)でも楽しそう♪ [Delete]
佐琳 :佐琳は元。ジャニーズにはまってた人種(笑)コアなファンだったと思います。好きだったジャニーズジュニアも今年30歳。ちなみにその人、現役で舞台に出てます(^^;; [Delete]
kiko-p :ジャニーズ、私も未知の世界で想像できない(笑)私もLIVEは観るというより、踊る騒ぐって感じ?(爆)でも、ジャニーズのコンサートチケットはファンクラブのみでしか取れないと知ったのはつい最近(;^_^A [Delete]
ysko :私も一回見てみたいような、場違いで入りにくいような。。。ライブって言うよりは、ショーって感じなんでしょうね。 [Delete]
りりー :へえええ、ジャニーズのライブってそんな感じなんですね。結構すごいんだ! [Delete]
serina-erina :私はSMAPのライブに行きますけど、基本的に年上が多い!20代前半の人が少ないって感じだったもん!ジャニーズって、小、中、高生か20代後半から30、40代に人気ですよねー20代前半って意外に少なかったりするんです。それにしてもジャニーズのライブって超楽しい! [Delete]
安ドラ :私が初めていったジャニ系のコンサートは○ゲンジでしたよん。スマップさんもいってみたいなぁ~ [Delete]
Shiho* :私はニッキが初めて好きになった男性アイドル(*μ_μ)トニセンでは坂本君かなぁ・・・って無難すぎるかな? [Delete]
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
