憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
ほけほけした時間 
 2003/06/06 Fri 00:00:00
帰宅したら19:30だった(驚)
いや~こんなときは年に数回あるかどうか…
残業あまりしないムードが漂っているせいなのか何なのか。
来週また何が起こるかわからない日々を迎える嵐の前の静けさなのか何なんだか。
ホントだったら寄り道でもして帰ってくるとこなんだけど。
先週の爆笑旅行のデジカメ写真を会社に送ろうとして失敗したのでとりあえず帰ってきた。

食事しておフロ入って写真をなんとかして、久々に時々みるサイトなんかをチェックしてもまだこんな時間。
これがスローライフってことか。

時間に追われないっていうのはなんて至福のときなんだろう。
こんなときこそ、自分と向き合ってやらなきゃなあ、とふと思った。
#おかげで、ちっと体調はよくなってきております
あゆむ 2004年05月23日(日)03:00
@みう : 19時半帰宅が年に数回なんですね・・・(涙)。体調がよくなってるってことでよかった^^。ゆっくりできる時にゆっくりしなくちゃね。 [Delete]
紅鮭 :ゆっくり、ゆっくりしてくださいね。^^ [Delete]
うれっち :日々定時に帰ってるうれっちは幸せ者なんだなぁ~きっと。あゆむさんは仕事が忙しいんですね。ゆっくりする時間も欲しいですよね。 [Delete]
きょろべー :最近、定時に帰れる幸せをかみしめてる私です。確かに、仕事だけじゃあ×だよねん。でも働いてたらなかなか、、、(泣)お互い、頑張りましょ!あゆむさん(^・^) [Delete]
Infinity :定時に帰れないのですね(>_<)たまにのスローライフを満喫してくださいね!! [Delete]
まこーー! :友達も残業ばかりで定時に帰れない、とぼやいてました。スローライフって、かけがえないですよね♪ [Delete]
rikopippi :家に着く時間が早いとうれしいですよね~~。 [Delete]
佐琳 :時間に追われるとパニクルんで、のんびりしてる時間が一番好きかも。体調戻すには、あせりは禁物ですよー(^^) [Delete]
ちょき :いきなり名前を変えたのね。心機一転できた?たまには早く帰れる日もあるんだね。よかったよかった。わたしはいつもいつも5時半で帰ってるから・・・。 [Delete]
asty :たまにはゆっくりした時間も大切よね!最近私も残業が随分減って、体調もよくなってきたよ!(^^♪無理は禁物よね。 [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
