憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2003/06/02 Mon 00:00:00
珍しく定時で即退社。
なぜなら年に数回ある某某某某団体の必須研修会。
定時に退社してもそのあと3時間も講義というか講演というか聞かないとなんないのね~ん。

前半。
役所の課長サンの実務的なおはなし。
ココ最近大きな改正があったからねー。
…爆睡(-_-)zzz
だってワタシ的にはもう知ってる話とあまり関係ない話だったんだもん(言い訳)

後半。
コンサルタント会社のおっちゃんのおはなし。
こっちはかなーり興味深いモンでした。
最近の企業の動向から今後求められる企業の制度とかなんとか。
今企業の求める人材ってのは、
言われたとおりにやるだけのマジメな人じゃなくて
さらに一歩掘り下げて一生懸命やる誠実な人なんだって。
へーーーーなるほどねーーーーー。

こんなワタシでもたまにはマジメに話なんぞ聞くのだ(ぷ)
なーんて思ったら反動で周りに音が聞こえるんではないかと思うほど
ぼーーーーーーっとしながら駅のホームを歩いていたら、
このお方から
”なんでそんな方から歩いてくるんだっ☆”
とツッコミを入れられた。
詳細はリンク先にあるので省略しますが…
えーえー、こんだけオドロイたのは入社式以来ですってば。

あゆむ 2004年05月23日(日)03:02
トーコ :あぅ、私もその話聞きたいかも。さときさんとお知りあいなんですか? [Delete]
紅鮭 :ほっほっほっ・・・・・・何の講義だったんだろう? [Delete]
うれっち :そういう話ってうれっちは眠たくなってきちゃうんですよね・・・ダメじゃん。 [Delete]
serina-erina : HN変えたのね~ お話とかって、長いと眠くなっちゃうのよね~ [Delete]
@みう :爆睡・・・(笑)。つまんない話は確かに眠い~(--)zzz [Delete]
tomo.e :皇市シリーズ販売中。必読です!! [Delete]
rikopippi :仕事後3時間の必須講義とは、私なら着席の瞬間から最後まで爆睡してそうだわ・・・。 [Delete]
まこーー! :実務的な話って、私も退屈しちゃって眠くなる・・・。 [Delete]
りりー :いつの間にあゆむさんになっていたのね。それはさておき仕事後に講義とはとってもお疲れ様。私はきっと同じことしていたら寝てるわ。 [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
