憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
…というワケで。 
 2003/06/01 Sun 00:00:00
HNを変更しました。
使いたいと思ってたモノってだいたい他の方が使ってるんですね~☆
メンバーサーチとかなり相談しちゃいましたわ(苦笑)
で、やっと落ち着いたのがコレ。
コレだけで何かが変わるとは思わないけど。
(だって文体も何も変わってないし(爆))
引き続きよろしくお願いいたしますです<(_ _)>

とりあえずページタイトルのみ変更。
あとは…また改めてだわ~☆

あゆむ 2004年05月23日(日)03:04
@みう :お。HN変えたんですね。「あゆむ」って歩んでいきたい、、みたいな気持ちからなのかしらー?↓ぐるぐるしちゃってる時、身の回りの整理整頓するって、結構大事よー。 [Delete]
紅鮭 :あややや、こりゃ改めて宜しくお願いしますですな★お互いに心機一転で頑張ろう! [Delete]
まこーー! : HN、変えたんですね?最初、メンバーサーチするのに私もかなり相談しました(笑)。 [Delete]
ysko : HNを変更したんですね。改めてこれからもよろしくお願いいたします。^^ [Delete]
阿井恵夢 : w( ̄o ̄)w オオー!ビックリした。一瞬違う人の所へリンクしたのかと思ってあせった。今後ともよろしくー。 [Delete]
うれっち :おっ!HN変えたんですね~。うれっちも前に変えたいなぁって思ってたんだけどいいのが見つからなくて断念・・・ こちらこそこれからも宜しくお願いしますね! [Delete]
Infinity :変えたのですね!私も以前一度変えたことがありました☆これからもお願いいたします! [Delete]
dokinko :よろしく~あゆむちゃん♪私信:メールしてみた? [Delete]
Shiho* :おぅ!HN変えたのですね♪なんだか新しい気分になってウキウキしますよね(^^* ) [Delete]
さとき :こちらこそ引き続きよろしく~。 [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
