憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2003/05/29 Thu 00:00:00
昨日の飲みのときだか会社でだか、
”薬飲んでりゃ立ちくらみおさまるの?”と聞かれ、
”そういや~調子よくなってるかなあどうかなあ、しかもどうせ寝るだけだし”
とつい出来心で意図的に薬飲まないで寝た。
朝はいつも家を出る時間に間に合わないので、会社で飲んでる私。
完全にヤク切れしていたらしく電車降りたらもーフラフラ。
だめじゃーーーーん!

えー、昨日に引き続き今日も飲みでした。明日の余興のネタ作成でさんざん待たせた挙句、前に同じ部だった同期のあっちゃんと。
ネタ作成も同期3人でやってたので、あっちゃんはヒジョーに何をやっていたか気になるらしい。
でも知らない間にどっかからネダバレすると困るからまだ内緒だよーん☆
体調的に調子に乗って飲んじゃうと帰りの電車の揺れに耐えられないと困るんで量的にはそんないってませんよ念のため!
大半が前の部当時同じ部だったヒトの話とか、今その部にいるヒトの話とかだったんだけど、もちろん今のシゴトの話なんかも出るわけで。
営業(といっても事務でしたが)からスタッフ部門に異動して1年半もすると、
世の中の流れとか経済情勢とかからいかに遠ざかってるかって思い知らされた。

昨日の中吊りフライングのせいで買えなかった雑誌"attiva"。
明日は絶対買いに行けないので昨日同様バスの時間までの間駅前本屋に
飛び込んで買いに行った。
で、ついに入手しましたよ☆
だけどねえ…ほかの本とか立ち読みしてレジ持ってったら、前のヤツがトロくて1本バス乗り遅れたー!
まあ5分後に最終バスは来たんだけど。
おまけにバスの中でガックンの記事に見とれてたら(爆)今度はバス降りすごした!!
しかもバス停3つもーーーー!
明日の旅行用意があるというのにそこからとぼとぼ歩いて帰ったよ。
ガックンのバカー!
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
