憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2003/05/28 Wed 00:00:00
高校ののときの友達と飲み会でした。
そーいえばココのとこ予定があって帰るのって芝居かライブか試写会か。
そりゃー帰りには一人じゃなければどっか寄って帰りますが。
10日前までアホみたいに残業していたのと、
ここのとこのアタマくらくらの体調の悪さ、特に乗り物にに乗ると症状悪化のせいで、
”飲み”っつーのは久しぶりだあ。
こーいう時って私いつも遅刻の王様なんだよね。
今日は仕事じゃなくて、例の余興のせいだったんだけどさ。
40分は軽く遅刻したと思うケド、相変わらず面白かったよ、さんきゅー幹事どの。

帰りの地下鉄の中、幹事のこのヒトこのヒトと一緒でした。
”attiva"っていう雑誌の創刊準備号の中吊りがあって、見出しがすっげー面白そうだって盛り上がった。
ソコに”好評発売中”って書いてあったワケ。
だから、駅についてからバスがくるまで20分近く時間があったので早速駅前の本屋へ。
ついでにバス降りてから近所のコンビニにも。
うそつきーーーーー!どっちも売ってないじゃんかよっ!!
明日発売なら5月29日発売って書いとけよっ☆

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
