憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
買い物、それは… 
 2003/05/25 Sun 00:00:00
モノでいってしまえば下着。ベージュのタンクトップ。
今週末の余興の衣裳に備えてねー。
ヒトに着させるものはヘンなものを調達してくるのに、
自分たちの着るモノは自分のモノ、買っても後で使えるモノなんでしょ(笑)
だけど、なにせ明日の銀行が開くまでは現金は1,100円ですごさなくてはいけないワタシ。
この際古くて捨てるモノ、足りないモノをチェックしてまとめてカード払いじゃ!
結局、ワコールのナミブラの上下にサニタリー対応でショーツやら
それに重ね履きできるショーツ? ソフトガードル?(←なんかそういうときって1枚だけって不安なのワタシだけですかね)やら
買ってしまいましたー。
このワコールのナミブラ、便利そうなうえになんか可愛いっすねー。
とりあえず一番使えそうなハーフカップのベージュだけ買ったんだけど、白もピンクもこれから発売になる色も気になって。
ついでにぶっちゃけ言うと本当は私の体型には3/4カップのほうが合ってるカンジなのよねん。
とりあえずサイズのあった白をキープしておいて、
ほかの色は在庫確認してからどれにするか考えようっと☆

乗り物に揺られて買い物に行って、ホントは行った時点でもうフラフラ。
買い物の前か後かにお茶でもして休憩したかったんだけど…。
なにせ1,100円しかお財布に入ってないので速攻帰宅。
帰りの乗り物でさらにフラフラ~。
しばらく横になって休む。あー残高あるのに手元に現金ないのってツライわ~。

落ち着いてから日記が更新できないので久々にネットサーフ。
結構好きな某ミュージシャン(外国人・ちなみに日本盤が出てないヒト)がまもなく新譜を本国で発売するコトを発見。
輸入CD扱ってる店で手に入るのって一体いつになるコトやら…

#####

ほんとは5月中に31日まで追いつきたかったんだけどなー。
ちょっと休憩したら引き続きがんばりまっせ☆
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。