憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
買い物、それは… 
 2003/05/25 Sun 00:00:00
モノでいってしまえば下着。ベージュのタンクトップ。
今週末の余興の衣裳に備えてねー。
ヒトに着させるものはヘンなものを調達してくるのに、
自分たちの着るモノは自分のモノ、買っても後で使えるモノなんでしょ(笑)
だけど、なにせ明日の銀行が開くまでは現金は1,100円ですごさなくてはいけないワタシ。
この際古くて捨てるモノ、足りないモノをチェックしてまとめてカード払いじゃ!
結局、ワコールのナミブラの上下にサニタリー対応でショーツやら
それに重ね履きできるショーツ? ソフトガードル?(←なんかそういうときって1枚だけって不安なのワタシだけですかね)やら
買ってしまいましたー。
このワコールのナミブラ、便利そうなうえになんか可愛いっすねー。
とりあえず一番使えそうなハーフカップのベージュだけ買ったんだけど、白もピンクもこれから発売になる色も気になって。
ついでにぶっちゃけ言うと本当は私の体型には3/4カップのほうが合ってるカンジなのよねん。
とりあえずサイズのあった白をキープしておいて、
ほかの色は在庫確認してからどれにするか考えようっと☆

乗り物に揺られて買い物に行って、ホントは行った時点でもうフラフラ。
買い物の前か後かにお茶でもして休憩したかったんだけど…。
なにせ1,100円しかお財布に入ってないので速攻帰宅。
帰りの乗り物でさらにフラフラ~。
しばらく横になって休む。あー残高あるのに手元に現金ないのってツライわ~。

落ち着いてから日記が更新できないので久々にネットサーフ。
結構好きな某ミュージシャン(外国人・ちなみに日本盤が出てないヒト)がまもなく新譜を本国で発売するコトを発見。
輸入CD扱ってる店で手に入るのって一体いつになるコトやら…

#####

ほんとは5月中に31日まで追いつきたかったんだけどなー。
ちょっと休憩したら引き続きがんばりまっせ☆
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
