憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2003/05/23 Fri 00:00:00
本日は有給休暇。髪の毛を切りにいきました。
わざわざ時間を遅めの3時に予約して、ホントは買い物でも行きたかったんですが、
やっぱ動けませんでした、起きれませんでした。はい。
それでも美容院へはもうずーっと行きたかったんですけれども。
死ぬほど残業してたもんだからとても土日は起きれなくて行けないし。
ちょっと落ち着いたと思ったところがなにしろアタマがクラクラしているもんで。
いつもどおりカットにカラーにトリートメントなんてしてたら、
シャンプー台を何度寝起きしないといけないことか。
…考えるだけでとても行けませんでした。
ところがついに伸びてどうしようもなくなった髪の毛が体調なんて関係ないだろう!
と文句を言い出したもので(笑)

まーホントしばらく行けずにいたもので、
太い、硬い、多い、おまけにクセ毛な私の頭の膨張ぶりには担当のお兄さんに唖然とされましたわ。
で、まあ平日で美容室的には時間もあったらしく、
梅雨時に備えて何年ぶりかにストパーかけました。
あまりの膨張加減にこんなに伸びてたとは知らなかったわ(笑)
もっとも、いつもと同じかちょと長めか程度に切ってしまったのですけどね。

この美容室の担当のお兄さん。結構なかなか面白いヒトなのですけれども。
行った途端座った席には女性誌が2冊…しかし一番上は
本日の日経新聞
なんでじゃ。

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
