憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2003/05/22 Thu 00:00:00
えー、夕食してちょっとだけ巡回もしてきました。
引き続き、どんどんいきます(笑)

社員旅行だって来週に控えてるというのに今日も会社の行事です。
なんでも仕事のためには健康も大事だっつー趣旨だとか。
でも飲み会してたらイミないのと違うのか???
幸い飲み会場所は応接室に食べ物をセットしたのではなく、外へ。
社内でやると幹事だとセッテイングと片付けしないとならないからねー。
あー楽に済んでよかったよ。
ウチの部には私を含めて同期が4人いるのだが、偶然にも席が固まった。
そーいえば4人目が異動してきても同期会ってしてなかったもんね。
初の? プチ同期会ってコトかな。

飲み会途中、”芸”に出演していただくお方のうち二人とたまたま一緒になったので、
”ちょっと試着してみますぅ~☆”
と聞いてみたところOKとの返事。
早速会社へ引き返し、応接室へ拉致(?)
スーツの上からサイズチェックをさせていただきました。
○○さんのピンクのワンピ、
おー!スーツの上からだって着られるじゃないですか!
しかも○○さん、ピンク好きみたいでよくピンクのシャツ着てるヒトだから、色もぴったり!
もうひとりは××マネージャー。
スカーフを腰に巻いていただいたのですが、
ガタイのいいお方なのでなかなか合うサイズのものがないー。
唯一巻けるモノに無条件で決定。

応接に拉致したときは何をされるんだろうとかなり不安気だったお二方。
試着してみたら意外に楽しそうでよかった(笑)
でも、まだ肝心のネタができてないのよーん。

テンションあげすぎてまたまたその後不調。
体調よくないからお酒は控えてるのになー。
どうもハイになった後に電車とバスで帰宅するのが最高級によくないらしい。
明日有休だからまあいいやゆっくりしよう。

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。