憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
今から怒涛の… 
 2003/05/19 Mon 00:00:00
日記更新をしようかと思いマス。
実は会社から毎日チェックはしているもので。
こっそりやってるんだけどバレてるんだろうなあきっと。
あー巡回しなきゃ~、更新しなきゃ~と思ってるうちに毎日気がついたら深夜1時とかなってるし。
気がついたらココ障害で使えなくなってたし。
しかし!一体あれやこれやのネタがいつあったのか全然覚えてなかったりして。
ちなみにご覧のとおり本日5月31日。
しょうがないのでとりあえずココから遡るコトに。
一体とれだけ書けるのやら…
スタート☆

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
