憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
 2003/05/11 Sun 00:00:00
5月7日。
約半年ぶりに試写会に当選して同期を誘って観に行った。
当たったのに、途中で出てきちゃった試写会以来、その映画に呪われてたのかぜんぜん当選しなかったもんな~。
きっと今回はそんなヘンな内容ではないはずだから無理してでも行くことに決定。
ところが…
”ごめん多分すぐ会社出れないからハガキ渡しておくねー。
受付に後から来るって置いておけば先に入場できると思うから”
…と言ってサンドイッチも席取りもお願いしてしまったのはこのワタシ。
誘っておいてあれこれありがとうだ~☆

映画のあらすじは”世界で一番ありえない二人の、ラブ・ストーリー”。
しかし何が一番ありえないって…
不動産業界の会社社長という設定なのに、どうしていつもボサボサ頭なの?ヒュー・グラント(笑)
ヒュー・グラントといい、相手役のサンドラ・ブロックといいなかなかハマり役でした。
ベタな恋愛映画かと思いきや、
ついついクスクス笑いたくなる”小ネタギャグ”が効いてて面白かったですよん。

#####

帰りにお茶して帰った。
会社のバカ話と、お互いの近況。
脳天気なネタとそうじゃない部分が交錯した。
時に眠れない夜を過ごす同期と、眠る時間も考える時間も満足にとれない私。

そのときはあまり意識していなかったのだけれど、
思いっきりテンションをあげて話をしたりすることができなくなってる自分に気がついた。
無理してテンションあげると、かえって落ち込むというか。
おかげで、すっかり引きこもりな週末を過ごした。
そういえば数日前からめまいがする。
そのせい?
過労と寝不足だろうと思っていたが、寝てるつもりでも治まらず…
さっきから、以前もらっためまい止めと安定剤を飲み始めた。

あゆむ 2004年05月23日(日)03:22
まこーー! :試写会って、まだ行った事ないんですよ~。体調の方、大丈夫ですか?無理しない程度にね♪ [Delete]
うれっち :うれっちも試写会ってまだ一度も行ったことないんですよね~。一度行ってみたいなぁ。 体調大丈夫ですか?ゆっくり休んで下さいね。お大事ねぇ。 [Delete]
りりー :試写会、楽しめたみたいだね。でもみよりぃさん潜在的にお疲れだよね…早くゆっくり出来ると良いけどな。薬に頼るまでになると心配だよ。お大事にね。 [Delete]
@みう :めまい止めと安定剤って・・・(>_<)ほんと身体には気をつけて~。 [Delete]
mitty :試写会、羨ましいです。私は平日何時に仕事が終わるか当日になってみないと解らないため、社会人になってからは応募したこと無いです。 [Delete]
きょろべー :試写会、久しく行ってないわー。っていうか、応募する気力が無いのが現状(>_<)体調、ほんっと気をつけてね。。。体調悪かったら、いいもの見ても半減になるしねぇ。。。 [Delete]
セイレーン :みよりぃさん、お久しぶりです。いつも訪問していただいてありがとう。めまい心配ですね。でもこの時期、季節の変わり目は誰でも免疫さがって弱いところにくるらしいので気をつけましょうね。ガンバルのはやめて好きなコトだけしましょう!そうそう試写会うらやましい!わたしヒュー・グラント結構好きなんですよー! [Delete]
かわのほたる :試写会は、ほたるは大好きで、何がって、宣伝とかにまどわされず、自分の観点で観れること。。。王様のブランチの映画コーナーの、内容を言い過ぎるのとか、すっごく気になるも~ん。観なくていいじゃんって思ってしまうので、映画は試写会がおすすめです。ほたるも、体は強いほうではないので、心配しちゃいますよ。ほたるのおすすめは、なかなか出来ないけど、早寝早起きかな? [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
