憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
 2003/05/05 Mon 00:00:00
☆beko☆さん、復旧方法さっそくコメントいただいて、
そして↓にたくさんの簡単にできそうなコメントの数々、ありがとうございました☆
おかげで恐怖感なく復旧できました、無事!
リカバリーしなくてよかった~@@@

#####

スペクタクル ガーデンvol4”BUT SPRING HAS COME ブルーム編”を観に行きました。
なんか前にもらったチラシを整理してたら、面白そうだったので。
”笑いと涙と微々たる専門知識に満ちた珠玉のエピソードが満載”のオムニバス企画。
いったいどんなのだ~と妙に気になったから。
しかも”ナンセンスなのが多い”のを選んで観に行ってしまいました。

なんか、関西系お笑い深夜番組を見ているような感じでした。
”お前!朝機種変した携帯使っただろう!”と脅迫され拉致されて連れてこられたところが、
留守番サービスセンター(しかも拉致した一味が電話応対してる)だったりとか。
演出のますもとサンのジャージ(←コレは”衣装”です)のポケットに手を入れたら、
なぜかあらすじとはまったく関係なく”かき揚げ”(多分カップめんの中に入ってるアレです)出てきたりとか。
ちょっとマニアックなところもあったケド…。
まーバカ笑いできたので許す(思い出し笑)

一応最後のオムニバスはラストシーンはちょっとマジメにタイトルのとおり
”どんなにつらくても、冬は必ず春となる”がキーワード。
ちょっと修羅場なワタシにはなんかじーんときました。

あゆむ 2004年05月23日(日)03:24
☆beko☆ :無事に直ってよかったね♪ 笑う角には福来る!って言うくらいだから、笑うって大切だよね♪私なんてわきゃいから箸が転んでも笑っちゃうよ。(゜▼゜*)ウヒヒヒ [Delete]
まこーー! :おもしろそうな舞台ですね☆めっちゃ笑える舞台、行きたいなぁ~。PCも復旧できて良かったですね♪ [Delete]
りりー :あははー、面白そう~!私も観たいなあ♪ [Delete]
うれっち :無事に直って良かったですね~! ↑のかなり面白いっ!!笑ってしまうっ~! [Delete]
Infinity :笑える舞台っていいですよね(^0^)最近笑うことに幸せを感じるこのごろです☆ [Delete]
ちょき :らーめんちゃん分かったよ~。でもなんでら~めん?! [Delete]
佐琳 :直ってよかったね!!面白い舞台で、なおかつメッセージもあって☆素敵な時間をすごせましたね(^^) [Delete]
Shiho* :リカバリしないでよかったですね♪大笑いってストレス解消になりますよね、私もビデオでも借りてこようかな [Delete]
まりあむ :パソコン、大変だったのね・・でも元に戻ってよかったね♪なんか気になるー、その舞台。面白そう! [Delete]
さとき :関西系深夜お笑い番組のノリって、面白そうでんなぁ(笑) [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
