憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
 2003/04/29 Tue 00:00:00
まぐれでチケット抽選に当たったので、片道1時間45分もかけて平井堅のライブに行ってきた。
正直いうと、彼の顔は全然好みじゃない(←おいおい)
だけどね、譜面持ってて自分で楽器吹いてみて”お、結構いい曲じゃん☆”
ってCD買った身としては1回ナマで癒されてみたかったのよねー。

一緒に行ったのはけんちゃん命の友達のラーメンちゃん。
私の友達の中では1,2を争うディープな友達。
観劇仲間でラーメンズの大ファン(だからラーメンちゃんなのですが)で…。
そんなディープなラーメンちゃんが平井堅だなんて、なんでそんな普通なヒトが好きなの? とちょっとナゾだった。
だけどね、ライブ始まったらなんでだかよくわかったわ!!

けんちゃん、面白すぎーーーー!!
しゃべりが(爆)

ご当地MCでは、
”埼玉県って有名人多いんですねー。元○○ってコトで集めてみました。”
そのセンスがおかしい(笑)
前半の盛り上がりのところでは、
”ここからはヌレヌレ系で。”(要するにセクシー系ってコトね)
会場には小学生も来てますよー!!
後半の一番盛り上がるべきところでは、
”ここから足腰痛いなんて言わないで盛り上がってください!でも次の曲バラードです”
…いくら年齢層高いオキャクサマもたくさんいらっしゃってるからってそんな…

一歩間違えたら危険なオヤジギャグになりかねないネタも彼のMCなら大笑いしてしまうのが不思議。
曲で癒されてくるはずだったのに(いいえもちろん癒されましたが)、MC聞いてニヤけてきた感じです☆
このMCと癒し系な歌と私には全然タイプじゃない顔(スミマセン何度も)とのミスマッチ加減がなんとも言えませんでした。

ラーメンちゃん、けんちゃんいいよ!やっぱり(笑)

あゆむ 2004年07月04日(日)22:42
☆beko☆ :やっぱり関西人の血のなせる技かしらね?(笑)平井堅大好き~!生で聞いてみたいわぁ♪ [Delete]
まこーー! :昨年のとあるイベントで、堅さんのライヴ見ました。歌声がキレイで・・・ウットリしてしまいました。MCも笑える(笑)。 [Delete]
rikopippi :彼のラジオを聞いてると度々「ぶぶっ!」と吹き出してしまいますよ。ギャップがおもしろいんですよね。 [Delete]
まゆぞう♪ :北海道FMで、いつも平井堅のおもしろトークを聞いていたので、初めて顔を見たときはビックリしたものだ。 [Delete]
うれっち :TVとかでトークしてるのを見てて平井堅って結構面白い人なんだなぁって思って好きになりましたよ~。一度生で歌も喋りも聴いてみたいです♪ [Delete]
きょろべー :顔は結構!?2枚目だけど、面白いよねー。トーク^m^変!?なトークでも、結局盛り上がるのは、やっぱ歌が上手いから??? [Delete]
@みう :うたばんとかHEYHEYHEYとか出演してる時も彼のトークはサイコ~です。面白いですよね~。歌もいいけど! [Delete]
びわ :平井堅大好きー!1回コンサート生きたいと思ってるんだけど。絶対行きたい! [Delete]
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
