憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2003/04/11 Fri 00:00:00
日記の更新滞りがち…、巡回にいたってはもっと…。
なのに、暖かいコメントたくさん、ありがとうございます_(_^_)_

日記のネタはあったのですが、更新のヒマが…(汗)

ホントのことをいうと、体調、よくないです。
週のアタマから今年3度目の風邪をひきました。
2度目が2月末から3月のアタマにかけてだったのを入れると、なんと毎月風邪ひいてる計算(+_+)
熱も体のだるさもないけど、セキが止まりません。
23時過ぎの電車の中、し過ぎて吐きそうなくらいセキしていたのはこのワタシ。
周りの乗客の皆さん!言っておくけど間違っても飲みすぎで吐きそうなのではないからねっ!!
飲みすぎどころか、晩御飯もまだなんだから~(泣)
と涙を流しながらセキしてたのはこのワタシ。

週末は、寝すぎるくらい寝て、
来週こそは、残業しないで息抜きだってするつもり。
そしたら、すこしは復活できるかなあ?

巡回は、のんびりしますので許してくださいね。

あゆむ 2004年07月04日(日)22:48
うれっち :体調がよくないみたいですね。。。週末はゆっくり休んで休憩出来たかな?あんまり無理しないで下さいね。 [Delete]
さとき :今年の風邪はヒドイ!私も3回やりました(T_T)ゆっくり休んで、今度の週末には復活してね☆ [Delete
past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
