憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
似合わない? 休日 
 2003/03/30 Sun 00:00:00
今日記を更新しようとして気がついたことが。
↓日付間違ってる~!!!
”あたっく~”を観に行ったのは23日(日)、茶して帰ったのは27日(木)です、はい。
それにしても2連続やらかしているとは…。マヌケな性格バレバレやん(苦笑)

28日に会社で席替えをした。新人ちゃんが入ってくるんだってさ~☆
それを聞いたとき、一応”短い間でしたがお世話になりました。”って言ったんだけどなあ。
退職願は出してないから、異動になるか、解雇予告でもされるかと思ったんだけどにゃ~←んなワケないか(爆)
ウチのシマ、人数多いので2つに分かれて座ってるのです。
新しい席は上司と同じ方の机じゃなかったのは不幸中の幸いなのですが…、
上司に背中を向けてる席なのでありまする…。
PC丸見えやーん!!!
なんでもうちの上司、隣の席の子のメールも覗き見したりなんかしてるという実績もあるんだとか…(汗)
たまーに昼休みに更新したり巡回したりしてたんだけど、できなくなるかもーーー。
とりあえず、IEとメールのフォントサイズを小さくしたコトは言うまでもありません(爆)

長々と脱線してしまいました(苦笑)
席替えをね、夕方4時過ぎからはじめたのです。移動するってコトは、とりあえず机の上は綺麗に片付けてからするワケで。
新しい席に移動したら、また机の上にモノを広げる気なんて起こらない~!
…って言って、またもや早く撤収してしまいました。
早く帰ってきたし、金曜日なモンだから、テレビを久々にみちゃいました。
たまたまついてたテレ東の”芸術に恋して!”ヴァイオリンのすべて。
泉谷しげるってやっぱり本業はミュージシャンだけあって、いきなりあれだけ弾けるんだな~、とか思いながら。

なんかそんなモノ見てたら、柄にもなくクラシックなぞ聞いてみたい気分になってしまいまして。
フルート吹いてるか吹きに行ってるか、そうでなかったらCDかけてるっていう、
一見実に私らしくない週末
をすごしてしまいました。
まあCDかけてる時はいかにも私らしく、
また古いの引っ張り出して写真の整理なんてしてたんですが。

CDかけててつい手を止めて、何度も繰り返し聞いてしまったのが、
モーツァルトの”フルートと管弦楽のためのアンダンテ”。
ちょっと今他の曲にその座を奪われそうなのですが、今のところこの曲、
”自分で吹けるクラシック曲のうち一番好きな曲”なのです。かなりマイナーなんですけどね。
しかしアレです、自分で吹くとこんなには吹けません。
dolceっつー甘く切ない表現っていうんですか? 全然できません!
キャラじゃないというか、ココんとこそういうキモチになかなかなっていないというか。
ダメだなぁ(苦笑)

追伸・ちょっと前の写真を整理していると、
”この服って実はこんな前のだったのか~”って服まで捨てる気になりますよ☆
時間がなくて&途中で飽きたので私は徹底的にはしませんでしたけど。

あゆむ 2004年07月04日(日)22:53
うれっち :うれっちも仕事中にせっせと@WOMANをやってると突然「○○さん」なんて声をかけられて社長にPCを覗かれるけど何も言わない・・・あはっ・・・こんな会社なんです。。。 [Delete]
dokinko :スリル満点の席ですな 笑 服の整理、参考にさせていただきやす。 [Delete]
yona-yona :やな席になっちゃいましたね~(^_^;)でも、負けるな~(笑) [Delete]
Infinity :日記を他人に打ってるところを見られるのって嫌ですよね~!私も学校のPCから書き込む時はきょどってます(笑) [Delete]
阿井恵夢 :会社で@woman、他人に見られると恥かしいですねぇ。でも、…o(;-_-;)oドキドキ♪しながらやるのも楽しそうだったりして・・・。写真整理してみようかな・・・。 [Delete]
ysko :私が働いていた時の自分の席って、私がお休みの日に他の人が使ってたりするから、ちょっと嫌でした。写真の整理で服の整理か。。。私もやってみようかな。。。 [Delete]
きょろべー :いずこも、席換えの時期ねぇ(笑)新しい席、私も上司に背を向けてる(ラッキー☆)服って、中々捨てれないよねぇー(^^ゞ [Delete]
@みう : PC丸見えですか~。仕事に関係ないWeb見てるときに背後に人がくるとドキッとします~^^; [Delete]

past diary |   |  edit


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
